めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



ナ~ポン、また恋なの?(--;

恋のお相手は堀北真希ちゃん。
ロッテ紗々のCMでこっちをじっと見つめながら
「ほどけていいですか?」
「とろけていいですか?」
と真希ちゃん。

ナ~ポン。。。じっと見つめ返して


「いいでしゅよ!」


(*ノノ) キャー

律儀に毎回、ちゃんと2回とも「いいでしゅよ!」って返事するんですw
かわいすぎて涙が。。。(T-T)ノ_彡☆


引っ越す前に好きだったわかちゃん、すずちゃん。
ちょっと前まで恋に落ちてたさらちゃん。
そして多分現在進行形あんなちゃんにあさみちゃん(><

テレビに出演してた子ではいないいないばぁの前のふうかちゃん。(ことちゃんのことはあんま言わないの)

まだ人生3年しか生きてないのに恋多き男だよ、全く、誰に似たんだかwww



コメント

誰ににたのかなぁ~♪
 お父さんv-16もお母さんも?!今は一人ですか? 
 いっぱい恋をして、ピッタリの人に巡り合えて良かったね。v-10な~ぽんも頑張れ!はじゅもね。v-238
>まっきぃ
誰に似たのでしょう?(^^;

>sachi様
今は?
何のことでしょう?(--;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
