めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



どろどろ~

070919_104709.jpg


070919_104607.jpg


070919_103549.jpg



曇ってる~♪と思い、油断して出かけたら結構かなり暑かったです(--;
慌てて日焼け止め塗りました(^^;

写真はお友達と泥んこ水遊び☆
ぐっちょんぐっちょんの上を裸足で歩いたり、手でつかんで「がお~!!」と襲ってきたり(><
。。。めっちゃ楽しそうでしたw


ナ~ポンはこの後公園の外周を同級生の男の子とぐるぐる~
お母さんのことなんか見えてませんw

ハジュは一人で滑り台とブランコができるようになったので、遊具に夢中でした(^^
でも危なっかしいので追っかけるのが大変!
ちょっと前までは比較的おとなしいハジュを見ながら、ママ友とゆっくりおしゃべりできたのにぃ~(><


まぁ、成長してるってことで。


疲れて現在お昼寝ちう♪
今日も旦那は夕飯要らないので楽チンですw
作らなくて良いのは楽なんだが、呑んでくると終電なのに駅寝過ごして「た~す~け~て~」って電話かかってくるから困ったもんですwww

そういや、こないだ旦那の会社の後輩さんに
「家ではどんな方なんですか~?」
なんて聞かれたけど。。。

旦那は「残念ながら一切変わらん!」
なんて言ってたけど。。。




玄関閉めたら2分で×××!!!
とか書いたら殺されそうだからやめとこっ♪ヽ( ´ー)ノ




コメント

楽しそうね~。
おぃらも帰ったら遊んでね~。
うぉ~眠い。
ニヤリッ…ゎ旦那様。
話しを聞いてるからなぁ~。
楽しい旦那さんでよかったじゃん(*´艸`)ウププ
うふ~♪×××~♪
早く帰ってらっしゃい(^^
×××
気になるぅ(>_<)
んぁ??

どろ遊びかぁ~v-119
服、顔、気にせずめっちゃ遊びまくりたぃかも☆笑
>えみちゃん
今週公園来てないね~?
調子悪いの??

>ゆみちき
よし。じゃあ今度4姉妹でどろんこ合戦でも。。。w
妊婦中毒症手前になってしまって…
安静と言われ家にこもってたの(T_T)
薬も体にあわなくて余計体調悪くなってしまって…

でも、症状はよくなってないんだケド安静は解除されたので涼しくなったら行くヨォォo(^-^)o
妊娠中毒大丈夫?
しんどいっていってたもんね(--;
なんか手伝えることあったら言ってね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
