めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



帰ってこないなぁ~。。。

旦那のことですよ。
今日は新しい会社のことですごく大事な社長さんと打ち合わせだとか。。。
最近帰りはいつも1時すぎてるな~。
晩ご飯食べたのは火曜日だけだった。。。

打ち合わせ~とか、どっかの社長さんと呑み&会議(?)とか、同期と呑み~とか。。。


終電ばっか。
一緒に映画を観る約束がかれこれ2週間忘れられてるよ~(;;

つまんね~。。。


これって浮気を疑ってもいいペースやで。
わかってんのかな~??


まだ12時台かぁ。。。
帰ってこないだろうな~。。。


ま、でも今週と来週の3連休はいるらしいけど。
とか言って、いきなり予定が入った~ってのはもうお約束ですけどね~(--;


なんか私マイナス思考入ってるな。

大丈夫。浮気してたらもうちょっと優しくなくなるはず。。。?
いやでも人による。。。?


おぉぉぉ~い!はよ帰れ~(><

0:49。。。まだまだやな(TT


なんか、楽しいこと考えよう!

マクラーレンが裁判負けたとか!!チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
ぐはぁっ=○)゜o゜)☆ グエ


そうそう。今日はハジュのオマル成功率めっちゃよくて、ぬらしたの3枚だけでした♪
うんちもちゃんとオマルでできたし(^^

そうそう。今日は寝る前にナ~ポンが「こびとの靴屋」の絵本を読んでくれました♪
文章はなってなかったけど、内容はちゃんと合ってたよ(^^



おぉ☆なんか嬉しくなってきた(ホンマカ!?--;



。。。はぁ。。。もう眠い。。。(--;
はよ帰ってけーへんかいなー
って、別に寝ててええんやけど。。。

振り出しにもどったな。
ニコニコ動画で復活しよっかな~



コメント

待たへんで、えぇやん??

逆に待ってて当たり前扱ぃせれてるんやったら、
かなり旦那うざぃでv-42
ぐぁぁぁぁぁ!!!!

ゆみちきゎお姉ちゃんの身体が心配ですたぃ!
やっぱり無理してるやん。
もっと夫婦で話し合いを!&もっと信頼も必要だね。
女房やく程、夫もてもせずってね。まぁラブラブって事で良かったです。可愛く泣いてみたら?
毎日夕飯作らんで良いなんて楽ちんだね。
そうそう突然ですが、明日ウチににゃん子来ますよ。正月には帰っておいでや。にゃんこばぁば復活です。(笑)
大丈夫だよ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いい妻http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいい子供に恵まれてるもん。
浮気ゎないんじゃないhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
つか、そんな暇ないんちゃうんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごはん作らなくてよくてうらやましいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
>ゆみちき
そんなんじゃないって!(^_^;)
ネットで遊んでるだけよ~
眠い時は寝てるさ(笑)


>sachi様
なんとなく愚痴りたかっただけだよ(^_^;)
夜はろくな思考回路してないから…
ところで猫買ったの?
もらうの?


>まっきぃ
いかんね(^_^;)
ブログが掃き溜めになってる…
昼と夜のギャップがぁぁ(ToT)
そぉなん?!
なんやねん 笑
ぐちっちゃえx02v-14
 
あんま心配せんといて~。。。って、こんなこと書いてたら心配するか(^^;
ただ吐き出してるだけやねん。
そんな極悪非道な人やったら結婚してへんよw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
