めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



南越谷ステーション

今日はここでリトミックがあると聞いて初参加してきました♪
時々一時預かりで利用してるので、二人とも雰囲気にはすぐ馴染んで楽しく踊ってました(^^
ハジュも最近はいないいないばぁっ!とかを見て、ちゃんとまねして踊れるようになってきたのでリトミックは続けて行ってもいいかもな☆

予約不要、毎週木曜日10時半~↑


さて、本日のナ~ポンの一言

「整備の見方!!ナ~ポンマン!!」シャキ~ン☆

う~ん、メカに強そう。。。w



コメント

味方 やな(^^
ナ~ポンマンいつかウチん家にも派遣して~v-238
整備・・・・・
おもろすぎです☆

うちにも、壊れたコンポがあります。
修理に出すと15000円かかります。
ナ~ポンマン、直して下さい♪
えぇ子に育ってるやんv-119

2人とも歌ぅの大好きやったら、
またカラオケ行きたぃなぁ~v-264
久々のカキだぁ-☆ 

うちのテレビ壊れそうなのhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ナーポンお願いしますッッ!笑
>まみぞー
今のところ整備の見方やから、整備を見るだけやでw
いつ昇格するんやろ。。。?(^^;

>てらぞうちゃん
まだまだ一人前にはならんとですよ(^^;
ってゆーか、まずは日本語?w

>ゆみちき
またそのうち~(^^
会いに来なさいw

>えみちゃん
ひさしぶり~(^^
元気なん?
来週は天気良かったら公園に出没する予定♪
また遊ぼう~(^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
