めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



宇都宮餃子☆

土曜日、突然思い立って家族で宇都宮に行きました(^^
餃子食べにw

1軒目http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/

宇都宮・餃子専門店「正嗣(まさし)」

2軒目http://www.minmin.co.jp/

餃子 宇都宮みんみん



正嗣の方が具が細かくいっぱい詰まってるカンジ。
でもどっちもおいしかったけどね~
みんみんは揚餃子もあったよ♪
焼と水餃子をそれぞれ2人前と、みんみんでは揚も1人前頼みました(^^


さすがにお腹がいっぱいになったので休憩してソフトバンクに。。。
夫婦で携帯替えちゃいましたwww
911T、しかもおそろい赤と白wwwwww
旦那はめっちゃ嫌がってたけど欲しいものがかぶってたんだからしょうがないよね~
赤は大人な私が譲ってあげましたwww



そして餃子再開!
3軒目http://gyozakan.jp/contents/shop/orion/index.html

宇都宮餃子館オリオン通り東武駅前店

4軒目http://www.nagasakiya.co.jp/cgi-bin/tenpo/tenpo.cgi?utsunomiya

ここのB1、宇都宮餃子会「来らっせ」


ライスも頼まず餃子ばっかし!
でもこんだけ食べても「また行きたいね~♪」って言えるくらいおいしかったよ~(^^

「来らっせ」では毎日日替わりでいろんな店舗の餃子が食べられるんです☆
狙ってた「幸楽」の餃子は月曜かなんかで食べられなかったんだけど、「シンフー」とか「白美人」とか「松本楼」の餃子は超うまかった!!



ナ~ポンも餃子は大好きだから1軒終わる毎に
「次はどこの餃子屋さん~?」
と言って、毎回がつがつよく食べました(^^
ハジュは言うまでもなく。。。w



下道走っても片道2時間かからないし、また行きたいな♪





☆今夜のF1の時の旦那の一言

「やぁ~い!!ロンデニスのはげぇぇぇ(TT」(フェラーリファン



コメント

1日 餃子?片道2時間? おまけに携帯2個?そして一緒に大声でF1観戦?
1日中楽しくって、良かったね。久々土曜休日在宅だったんだね。夫婦仲良く 家族円満だとホッとします。無理してないよね。
私も「みんみん」は行ったことありま~す♪

みんな、ラー油の底にある、ナゾの物体を小皿に山盛りにして、餃子をつけて食べてるよね・・・辛そう。

それにしても、よく食べたねぇ。ビックリです。

うちの旦那、ロン・デニスと同じような頭してます。
家の中で「ハゲ」は禁句なの・・・・・・v-12
餃子とか☆
王将でしか食べに行ったことなぃし 笑

よぉ食べたなぁぁぁ↑↑
もち☆キャベジン☆服用済み?!笑

ケータイかぁ~結局お姉ちゃんが白?
次会ったとき、どんな色に変色じてるやろ~(>c_<:;
 よだれ~はなみず~落下。。台風!!!?
おつかれちゃ~ん→古?
餃子おぃら大好きhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
蒲生にある、ホワイト餃子うまかよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食いたくなったhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
>sachi様
無理してないよ(^^
あきらめちゃえば結構すっきりしたもんだよw
最近は「わ~い、夕飯つくらんですむし~♪」とか思ったりしてますwww

>てらぞうちゃん
う~ん。。。それは禁句だ(^^;
うちの旦那はまだまだ大丈夫だけど、それでも抜け毛とかかなり気にしてるよw
男の人も外見には気をつかってるんだよね~
傷つけちゃいけないわっ(><

>ゆみちき
私が白(^^
かなり使いやすいしネット早いし快適よ~♪
キャベジンは服用してないけど、匂い気にして牛乳いっぱい服用www

>まっきぃ
蒲生か。行くかwww
牛乳飲めるよぉになったんや☆笑☆
えらぃえらぃ v(>_<)
なんて♪
妊娠をきっかけにね~(^^
宇都宮の餃子巡りですかv-385v-352
お話聞いているだけでヨダレが・・・v-356
パパが出張のお土産でみんみんの餃子は買ってきてくれますv-351タレが美味しいですよねv-392

今度、餃子巡りしてみよっとv-354
おススメはどこですか?
最初の2軒はネットで検索してもすぐひっかかる有名店です。
やっぱおいしかったですよ~
私は個人的に白美人がかなりいけてた(^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
