めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


鍵が。。。(TT

ナ~ポンの自転車、鍵つきチェーンで止めてあるのですが。。。
今日鍵突っ込んだら錆びてたらしく。。。

ぼきっと折れちゃいました(^^;

私の手には折れた鍵が。。。
自転車には鍵穴の詰まってしまったチェーンが。。。

当然自転車動かせません(TT
ナ~ポンショックで放心してました(TTごめん。。。


てなわけで、自転車なしで公園行ってきました。
ちょっと涼しくなったから、久々にお友達がいっぱいいて、私もナ~ポンもハジュもかなりリフレッシュ♪

お昼は例のごとくまっきぃと食べましたw



現在、旦那がチェーン修復中です(^^;
鍵はあっさり抜けたし、今はオイルさしてくれてます。
工具って便利ですね~♪
私なんか、あっても使い方わかんないから。。。(--;

しょっちゅう物を壊したり、錆びさせたり、焦がしたりする私にはなくてはならない(便利屋さん)存在ですw

いつもありがとぉう(^^




スポンサーサイト

コメント

そんなダンナいいなぁ~。

・・・いいなぁ~(--

もの壊れても二人でビビり、虫でても2人でビビり、
ゾンビゲームでも一緒にビビり。
ゾンビゲームは普通ビビるだろ。。。(--;
そういう風にできているのだよ(^^;
いい旦那たまhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F950.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事ゎでき、器用で、永月ちゃんがうらやましいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度はオノロケかい。ほんま、犬も食わんやな。ワオォ~ン(^.^)/~~~
仲良くなぁぁ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
v(>△<)v
>まっきぃ
前回相当罵ったので、褒めてみる。。。w

>sachi様
もぐもぐ。。。

>ゆみちき
それなりに~w
そうしてみて(≧▽≦)
永月Mommyゎコメおもろぃ(*´艸`)ウププ
まっきぃもがんばって褒めて育ててねw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
