めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


う~~~~~~ん。。。(--;

日曜日に旦那のお父さんが来られます。
どうしよう。。。昼ごはん。。。(--;
ピザとか?
外食とか?

やっぱ作った方がいいかな~~~。。。(^^;

すんごく良くしてもらってるし、旦那の実家ではしょっちゅうごはん作ってるから、大丈夫は大丈夫だと思うけどなんか緊張するなぁ~(><

とりあえず今日は掃除してましたw
トイレ、洗面所、お風呂。。。

う~ん。。。そわそわ。。。


う~ん。。。寝よ(^^;

スポンサーサイト

コメント

起きぃぃぃ↑↑↑笑
頑張れ②

父?なんで来はるの?
転職の件で、旦那と両親が大喧嘩になっててね。。。(^^;
ちょっといろいろ~
、、、で、どうなったの?
 すっきりした?
あぁー。。
親動き出したんやぁ。。。

お姉ちゃんやっと、まぁ決心しだしてたのになぁ(-c_ー:;)
大丈夫??
うん、まぁ、また次回ってカンジだけど。
父はいいけど母がぁ。。。(^^;
でも私に被害はないし、親が心配すんのはしゃーないよね~
ってゆーか、だんだん論点もずれてたような??w
そぉかも☆
話ずらすの得意やから(>_<)b☆

って、あかんあかん 笑

これが既にそぉなんか!!!!
あんたらしくていいのでは!?w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
