めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



マジッククリスマスツリー♪

http://www.rakuten.co.jp/e-goods/258463/182757/

  ↑↑↑
なんかめっちゃ誤解されてるようなのでこれチェックしてちょ(^^


半日で育つんだよ!
おもちゃなんだよ!
飾りたいけど葉っぱ(みたいなもの)がめっちゃ弱くてふぅ~って息ふいただけで落ちちゃうから付属のふりかけみたいなキラキラでしか飾れないんだよ!
旦那の友達がナ~ポンにくれたんだよ!
アキバに売ってたらしいよ!

コメント

最初は葉っぱが何もない状態から、半日で育つのね~
全く知らんかったもんやから、トンチンカンなこと書いてたね(^^;
これはお子ちゃまも大喜びやな!
お昼に育てて成長を見守るもよし、晩に仕掛けて朝起きたらツリーになってるのも楽しいね!
先日は訪問・コメント、ありがとうございます!

不思議なツリーですね。
欲しくなってサイトを覗いてみましたが、欠品中ですって (>ω<、)
残念。
きっと息子たちも大喜び!
私も大喜び!! だったんだろうなぁ。

また遊びに来てくださいね♪
おもしろいおもちゃやね♪
本物の植物かと思ったf^^;
でも、半日で状態が変化すると子どもは驚くと言うか喜ぶんじゃないかな?
>まろんちゃん
早いから子供も飽きないしね(^^
楽しく見守ってはったよ~
ただ触るな~!って何回言ったでしょう。。。(--;

>nonobuさん
コメントありがとうございます(^^
結構売れてるみたいですね~(^^;全然知らなかった。。。
またきてくださいね♪

>む~みんずちゃん
喜ぶよ(^^
変化がすぐ分かるしね!
これは欲しい~。
来年あるかな?(もう来年の話かよっ)
だって、やっぱ子供が分かるくらいの方が楽しいやん。

でも息吹きかけてパラパラ落ちるのはちょっと悲しいね。
来年www
気が長いね~(^^
でもこれ案外長持ちしてるよ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
