めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


図書館

ナ~ポンが南越谷の図書館に夢中です♪
もともと絵本は大好きだけど、最近まっきーと南越谷をうろつくようになって、図書館に行く機会が増えました☆

ナ~ポンの好みは「ぐりとぐら」「トーマス」「ピーターラビット」あとグリム童話とか。。。

ぐりとぐらはお話のリズムがよくて覚えやすいみたい。
歌うように暗記します♪

図書館に行くと興奮していっぱい借りて、家でもしょっちゅう読んでるので、これでちょっとは頭良くなるかしらwww


そしてそこへ通うようになったからか!?
ベビーカーで片道30分。
炎天下の下を歩くので、ちょっと体重が減りましたwww
これはますます通わなくては!!(^^



ちなみにハジュは絵本をめくるのが大好きです☆
今日もはげしくめくってます!!(><



スポンサーサイト

コメント

しっかりお母さんやってるね。貴方も本の虫だったもんね。何とか頑張ってる様子で、泣けてきます。あんまり痩せないでよ。
実家に帰った時増えたのが戻っただけよんw
泣かないでね~(心配かけてごめんよ。。。
あたしゎ痩せん(T-T)
また行こうね~♪
早くキラタンも絵本楽しくなってくれればいいのにぃhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なぁ~ぽんゎほんとに絵本大好きだね~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日ちょっと増えた!(><;;
食べすぎたぁぁぁぁwww
また歩かなきゃね(^^;
太れ太れ♪♪
お姉ちゃんゎすぐ貧血でふらふらになっちゃうんやから、
しっかり食べんにゃ""\(>△<;)

こっちゎお腹がぷにぷにのままやし(T□T:;)
ヤバス!!
片道30分かぁ。。えらいなぁ。なーぽんそんなに本好きなんやったら行きがいがあるよね!
去年は暑くても関係なく外出てたけど、今年はまーちゃんもうち遊びでもまぁいけるしベランダプールでもせたりで、ちょっとしか外に出てないわ。
夏やせせずに秋に突入すると年々増える一方になりそう。永月ちゃんを見習わなくっちゃ。
>ゆみちき
貧血と体重は関係ないかと。。。(^^;
あんた筋肉になるからいいけど、あたしゃ脂肪になるから問題なんだよ(;;

>まろんちゃん
私もひとりだったら歩こうと思わなかったよ(^^;
友達がかなりパワフルなんで助かってますw
ぷにぷにってのゎ、脂肪やん""\(T△T)
って言ゎさんといてよぉぉぉぉ 泣
やぁい、仲間~wwwって、うれしくない!(TT
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
