めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


もうや~めたっ(^^;

旦那との喧嘩は昨日も続き。。。
仕事がどうの、子供がどうの、しまいにゃ私の育て方が気に食わないと言い出されて。。。


おもちゃがいっぱいあって嫌だ
子供が自分でかたづけないのが嫌だ
人前でさわぐのが嫌だ
私が子供の機嫌をとってるのが嫌だ
自分が食べないで子供に先食べさせるのが嫌だ(?)ナンデ。。。
寝起きに泣くのが嫌だ
テレビに触るのが嫌だ
俺のものを壊すから嫌だ


       云々かんぬん。。。。。。。。。。。。。。。




いっつも登ってるのにハジュがジャングルジムに登ってるのを危ないからやめさせろ!!って言われたところで吐き気がしてきて。。。

洗面所に立てこもり、ひとり、めまいと耳鳴りに苦しんでました。



いけないいけない。。。。
体が旦那の声を拒絶している。。。(--;





ってなわけで、もう好きにして~とまるなげして話し合いは強制終了www

旦那は好きに仕事して、家にいる時間が少なくなっても文句言わない!
3人目が欲しいとか二度と言いません!

もうええわい、めんどくさい!!(><
これが本音w

よし!生活費ちょこっとあげてもらって気晴らしに友達とお茶しに行くかな!(^^;
そんくらいなら怒らないだろw

って言ったら、何故か旦那がへこんでたwwww
なんでやねん!
急に「俺のせいで苦しめてごめん」だそうです。
じゃあ、苦しめないでくれよ(--;



どこにいるかは、がんばってメールするそうで。

まぁ、がんばれ



それから二人でいいとこ探しをしましたw
お互いの悪いとこしかみえなくなってたし。

結局なんにも変わってないし、解決もしてないけど夫婦の妥協点だけは見つけたのかなぁ???
とりあえずいろいろ我慢するかわりに、旦那は優しくなるってことか。。。?

二人でボードに行こうとか海鮮料理を食べに行こうとか、1週間くらい子供あずけて海外に行こうとか、老後はふたりでバイクに乗ろうとか寝言みたいにぶつぶつ言ってました。

子供が入ってないのが若干寂しいけど、これが旦那の精一杯なんだろうな~。。。はぁ。。。いいけど。。。




そんなわけで喧嘩はもうおしまいです。
心配かけてごめんなさい!
とばっちりくった方々にもホントに申し訳なかったです(--;




☆面白かったナ~ポンの一言(朝食の時


「お父さんはまだまだ子供だよ!」




うん!よくわかっとる!www


スポンサーサイト

コメント

なぁぽん男前だね(〃▽〃)
永月ちゃんのがんばりと我慢ゎいつかきっと報われるょ

旦那様。
永月ちゃんが奥様でよかったね。幸せ者め!

ナ~ポンwww

旦那は・・要するに焼きもち焼いてるのねf(^ー^;
永月さんを子供に取られて寂しかったのかもね。
私の父親も、若い時はそんな感じだったよーw

子供達に焼きもち焼くぐらい、永月さんの事が好きだって事なんだろうけど。。子供の世話ぐらいは手伝えってねw
今度旦那にあったら説教だな!
ナーポン大人やなぁ(^-^)
たしかに、私も旦那さんは焼きもちやいてると思うわ!
子供がいると、ましてや二人いるとなると、どうしても旦那さんは後回しになっちゃうところが多いものね。
喧嘩が終息してよかった!

うちも二人目生まれてからはやっぱり旦那は思い通りに過ごせないのでイライラしていることが多いよ。私はほんと要領が悪い部分が多すぎるので子供にかなり振り回されてるからなぁ・・
ナーポン、しっかりモノだわ~☆
永月ちゃんがガマンして喧嘩が終わった感じがするけれど・・・

私も、旦那にブツブツ訳わからんこと言われるよ。
そんなときは、へそくり袋(私は隠している場所を知っている)から1万円札を1枚抜いてやります(笑)

先月も今月も1枚ずつ抜いてやってますが、未だに気がついてない旦那はアホです♪

いくつになっても、男は子供ですわ・・・・(涙)
ジャイアントベイビーめっ!!
>まっきぃ
ナ~ポンは気が利いてるよw
いつか笑って話せる日がくるさぁwww
とりあえず月曜日、気晴らしに付き合ってくれ!(^^

>こくまちゃん&はなはなまろんちゃん
ヤキモチ。。。かぁ?(^^;
単にまだまだ独身気分で楽しみたいってことなんやろなぁ。。。(--;
もうちょっと人の気持ちも理解してほしいです(><
>てらぞうちゃん
おお~(^^;
やり返してますな~www
ってゆーか、金隠すって。。。旦那さんはてらぞうちゃんをなんだと思ってるんだ!(><

でもさ~、今回のことで二人の貯金を勝手に投資につかわれちゃったからさ~(しかも結構多額)、なんか一生懸命節約してた自分が悲しくなっちゃったよ(;;
なもんで、自分がつかっていいお金ってゆーのをちょっともらおうかな~と思ってるのだ(^^
今まで私が好きにしていい額って決めてなかったから、なんか遠慮してなるべく貯金してたんだけどね。
専業主婦だけど少しくらいいいよね☆
なんとか落ち着いたみたいで良かった~。
ひよこと大丈夫かなぁ~って心配してたんだよ~。

ナーポンの的確な表現に笑ったよwww

たしかに、永月ちゃんの旦那は子供な部分あるよね~
パパになったって言う自覚が無いのが問題だねw

でも、昔から自分のしたい事は絶対にかなえるっていう
野心的な部分も魅力なんじゃないの?

将来、笑い話に出来るようになるといいね(^^*)
>あひるちゃん
ご心配おかけしました(><
魅力だと感じたから一緒にいるんだけど、それが長所に見えたり短所に見えたり。。。
子供ができて私の方がすごく保守的になってしまったのもすれ違う原因なんだろうね(--;
付き合ってるときとはずいぶん考え方が変わっちゃったって自分でもわかってるんだ~

でもまぁ、今回はもういいさっ(^^;
散々言い合って、ぶちきれて頭のねじがどっか飛んだんだろうな~って思うくらい、なんか今はすっきりしてるんだよw
うそのように旦那とは笑顔で話ができてます(^^
胃炎は旦那から?SOSは早めに知らせてね。
 事業始めるならお金が要るのは当たり前でしょ。話し合いは必要だけど、一旦全部使われるのは仕方無いと思うよ。一世一代の大勝負でしょ。賛成したなら応援しなきゃ。嫌々の妥協?サラキンとか手を出さない様に。勝手にしぃなんて態度はダメだよ。少しは応援出来るから、必要なら言ってね。
 しんどくなったら帰っておいで♪
 な~ぽん、ナイス名言!パパはB型。今は仕事の事しか見えてないんだよ。О型ママ頑張れ!
反対しなかったのにも理由があってね。
「ホントは嫌だけどそれなら確かに条件いいし応援できるよ」と言った時と今では、投資するお金も、予定の年収も全然違うのさ…
賛成させるためによく言ってたとしか思えない変わりようだよ~
ちょっとずつちょっとずつ投資額は上がり年収は下がる…
3倍近く違うくなったんだよ~ぃ(T_T)
「帰ってくるようにするからね!」って言ってたのが、今は「忙しいねんからある程度しゃーないやろ!」に変わり…
そりゃめまいもするわさ!
でも、「これ以上金額サバ読むな!!!」って約束しましたんで、応援ったって家にいるだけやけど、まぁ普通にするさ…
あかんくなったら働くさ~
しばらくのぞいてない間にえらいことになってるやん(><)
前にあった時のお話では“何もかも順調★”って感じやったからびっくりやわ(@@:)旦那さん若いしまだまだ自分の時間が欲しいんやね。二人で“まったり”できる時間ももっと欲しかったんやろうね・・・それだけ愛されてるってことなんやろうけど(^^;)でも、それで子どもや永月さんにあたるのは違うな~って。勝手に決め付けたらあかんね(^^;)

男の人はかっこつけたがるから、自分から弱音はいたりあんまりしないよね(--;)新しいことを始めるのでかなりストレスたまってるような気がするから、はかせやすいよう促してみてはどうやろ?
その前に、ちょっとお金を使ってでも永月さんのストレスをまず取っ払わないとね★また、復活したら節約すればいいよね(*^v^*)
私も早く2人目欲しいけど、旦那が乗り気じゃない・・・仕事忙しいのと自分の時間が制限されるのが嫌なんやと思う。私は自分の年齢のこともあるので育てていくことも考えるとちょっと不安なんやけど、こればっかりは一人で頑張ってできることじゃないので・・・無理せず時期が来るのを待とうかな~って感じです。その代わり、待たされてる間、好きなことさせてもらうよ~~v-8
心配してくれてありがとね~(^^
でももう散々話し合ったし、かなりあきらめもついて、今はすっきりしてるよん♪
とりあえずなんかあったときの為に保育ステーション予約したりしてるけど、慣らし保育の時間が気晴らしだったりしてwww
子供の件はつらいよね~(--;
どうがんばっても一人じゃつくれないもんね。
私も二人目を争った時はホントに泣きまくったよ(;;
なんでわかってくれないんだろうね(TT
む~みんずちゃん、ストレスためないように、しっかり好きなことしてね♪
お久しぶり。びっくりしたよ。そりゃ、永月ちゃんが怒るのもわかるな。永月ちゃんの事愛しているのはわかるけど、永月ちゃんや子供の気持ちには鈍感やね!旦那さんも自分の夢とかに必死になって少し回りに目を向ける余裕がないんかな。若さゆえやろか。。

旦那のお義父さんが「男は若い時は自分勝手やけど、歳とるとそうやったって思うんや。」って言ってたけど、そうなのかも。。男の人は気付かせないと気づかんのかもねぇ。

む~みんずちゃんのいう通りストレス溜め込まないようにせな。近くに住んでたら、一緒にカラオケでも。。って私はめちゃ音痴なんで笑えますぞ~~。
いつか気づいてくれたりするんかね~(^^;
永遠に気づかなかったりしてwww
ホント近くにいたらグーフィにも頼りまくってたやろうな~。。。
一緒にカラオケ行きたかったよ(;;
いつかそんなチャンスもあるかな♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
