めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ただいま帰りました♪(^^

先週やっと実家から帰ってきました!

子供たち(ナ~ポン?)は海に行き(新鹿)、川に行き、虫取りをし、魚すくいをし、お祭りに行き、宇治の花火大会に行き、スーパー銭湯に行き、外食しまくり、墓参り(そうじ)をし、噴水と戯れ、図書館へ行き、空港で飛行機を見、じぃじ&ばぁばと出かけては服やおもちゃを買ってもらい。。。。。。。

親子共々めちゃくちゃ楽しい夏でした♪
散財してくれたじぃじにばぁば、感謝!!!

写真をUPしたいんだけど全く整理されてないのでまた今度(?)
日々書き綴っていた保育ダイアリー(二人分)が1ヶ月完全にストップしていたので今日から大変!w
なんか、夏休みの宿題を最後の1日まで残してしまった小学生の気分です(--;


休みの間にいろんなことがありました。。。
私は今月はじめ誕生日で27になりました。
もっと、中も外も大人っぽくなっていきたいって言ってるのに!
旦那が買ってくれた服。。。↓


V8020151.jpg



面白い。。。?(`L_` )ククク

あとは旦那とのトラブルトラブルトラブル。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いや、別に浮気とか離婚とか借金とかちゃうよ?(^^;
ちょっと仕事のことで。。。あ、リストラちゃうよ?(^^;
子供のこととかもあって。。。あ、病気ちゃうよ?(^^;

また時期がきたら、ここに書く気になるかもしれんしならんかも。。。(--;
分けわかんなくてゴメンね。
とにかく、ちょっと辛い時期です(TT

子供の為にも早く元気にならなくちゃ!
もともとマイナス思考気味なんで落ちるとなかなか浮上できない(><

がんばります!!w


さて、そんなこと言いながら今日はママ友まっきーと南越谷をぶらついてました(^^
ダイエーの地下のフードコートでクレープ食べて、図書館で「ぐりとぐら」のシリーズやらなんやらかんやら8冊ほど借りて、ヴァリエをうろうろして帰ってきました♪

ナ~ポンはいつものように「あ~つ~い~!!」と泣いたり(--;、図書館ではしゃぎまくったり。。。(><

ハジュはベビーカーでおとなしくしててくれたけど、食べ物を見ると「あ!!あ~~~~!!!」(くれ~!!!)と叫んだり(><

うちの子たちって、ホントに声でかい(;;


でも久々、こっちの友達ときままにぶらぶらして、近況報告したりして楽しかった♪

毎日暑いけど皆は何してるの??
公園。。。?じゃないよね(^^;

うちはガレージでプールばっか。

戻ってきたから、また皆遊んでね~~(^^






スポンサーサイト

コメント

まちわびてたょ(≧▽≦)久々にあったら子供達の成長ぶりすごいね~♪
おNewのプールで水遊びもさせてもらう約束もまだされてないしぃ(:_;)ワラ

たしかに声の高さゎすごいね~MISIAもびっくりの高音だょ(〃▽〃)
うちも人の事言えないけど。

凄く楽しかったょ。また遊んでね~?
おかえり~♪
もう、永月ちゃんいなくて寂しかったよ…
近々遊ぼう!!!!!
っていてもヒナが麻疹の疑いがあるから今はまだムリだけど…
洋服可愛いじゃん!
大丈夫!永月ちゃん女子大生に見えるからww
旦那さんとのトラブルなんて珍しいね・・・
話したくなったら話してちょ!

夏満喫できて羨ましい~☆
良かったね( ̄∀ ̄*)
>まっき~
おう!って、早速明日だよね(^^;
今度プールもやろうね~♪

>カオリちゃん
麻疹かどうかわかんなくても大変だよね~(--;
カオリちゃんに引きこもりは似合わないよ(;;
元気になったらすぐ遊ぼうね!!w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
