めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


明日帰ります。

なので旦那は夢の一人暮らし。
浮気が心配です。
誰か見張ってて~w

帰ってきたらまたごみ屋敷になってるんだろうな。。。



スポンサーサイト

コメント

気を付けて帰省してくださいね(^o^)丿
旦那様が浮気できないように私が見張ってましょうかぁ~???(^_^;)

また帰ってきたら土産話お待ちしてます!
じゃあ、帰らないに一票(*・ω・)ノ~
まぁ、向こうも楽しみにしてるもね~。
来週土曜日ゎ花火よhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F94F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
帰ってきたら、約束してたMK駅&SK駅方面に行きましょう♪
ほな、あいにくの天気だけど気をつけて行ってきてね♪(=^▽^=)ノ〃♪
おかえり。いつまでいるんや?
平日仕事×週末別口仕事?やけど、
こっちにいるならなんとでもなる…だろうw
緑になったお家を楽しんできて~(^□^
8月に会おうねぇ!
いよいよ出発なのねv-222
えっお土産なんていいよぉ~いや本当にいいって(笑)
ま、そんな冗談はさておき…
気を付けていってらっしゃ~いv-207
帰って来る時には、多分ご近所さんになってるので
よろしくね~ん♪
いってらっしゃーいv-7
気を付けてねぇv-206

帰って来たら、会いたいなぁv-238
初☆上陸&カキ子に来ましたv-221

永月さんは、大阪人なのですねv-238
なにわっ子だぁ♪たこ焼き作って下さいv-10
実家気をつけて帰省してくださいねv-235
ウチも、実家帰って自宅戻ると部屋から異臭&ごみ屋敷になっていますv-12
 道中気をつけて~♪
 25・26日 楽しみにしてるよ。25日はカイロ申し込んだから、行こうね。1日は関空にゆみちきを迎えに行こうね。今度こそな~ぽんは、飛行機に関心をもつかしら?盆休みは、海にも行きたいね。日焼けは嫌かな?
久々のカキ☆

もうついたかなぁ-(・・?)楽しんできてネェェ\(^_^ )( ^_^)/

大阪は楽しんでますか??
日頃の疲れを飛ばしてきてくださ~い☆

私も来月、帰省してきます^^v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
