めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


イオン☆そして夏休みは。。。

雨の中、することもないので家族でイオンに行ってきました(^^
特に何を買うつもりもなかったのでぶらぶらウィンドーショッピング♪
ナ~ポンもハジュもカートでいい子にしていてくれたので助かりました。
おとうさんんパワー!!w
うちはお父さんは絶対!!って家だからさすがのナ~ポンも結構おとなしいwww

ブラリブラリとしているうちに、結局旦那の海パン、私のビーチサンダル、ついでに(?)服も買ってもらっちゃいました♪

私ももうすぐ27だし~と思って、落ち着いた服の売ってる店に何回も旦那を連れて行ったけど、毎度のごとく

「似合わん!」
「もっとチャレンジしろ!」
「おばさん化現象が進むぞ!!」などなどなど。。。

散々言われて、やっぱり旦那がこんなんかわいいやん♪と勧めてくれたちょっと露出系の服に決まっちゃいました。。。

完全に旦那の好みの服ばっかになっていってる(--;
最近は髪型も変えたいのに、旦那の「ストレートでポニーテールがいい」の一言でそればっかになってるし。。。
どんだけまるめこめれてんねん(><


。。。とか言いつつ、もはやこの生活に慣れすぎて自分で選べなくなってる今日この頃w
全部勝手に決めてくれるので案外楽なんですwww
個性のない人間なんやろな~(--;



さて、突然ですが☆
来週末(多分22日)から実家京都に帰ります。
8月の盆明けまでこっちにはもどらないので、更新がますます滞りますがご了承くださいませ(^^;


皆様、よい夏休みを~♪

スポンサーサイト

コメント

イオン、私も行くと一日中ぶらぶらしてます♪
旦那さん優しいね~
そして、ちゃんと旦那さんの好みを通している永月さんを尊敬します^-^

夏休み、じいじ、ばあばは大喜びだね☆
ゆっくりしてきてくださ~い!!
いいねぇ~♪

うちゎお金も足もないのでゴロゴロ中(T-T)

永月ちゃんゎまだ27才だっけ~若いなぁ(^◇^;)

旦那さん幸せ者だね~愛されて(〃▽〃)
お!帰ってくるのね♪
今度は是非会いたいなぁv-22
>おっこちゃん
大喜びだったらいいけど、途中から悲鳴が聞こえてきそう(^^;
でも前みたいにしょちゅう会えないからしっかり愛してもらってきま~す♪

>まっき~ちゃん
愛されて。。。(^^;
だって機嫌よくしててほしいからね~w

>もーちゃんママ
是非会いたいわ~(^^
りょうくんママからお誘いメールが来てるので、詳しく予定がたったらまた連絡するつもりです♪
イオン、私も行ってきましたぁ~
雨の日とか行くとこない時は私も結構行ってます(^^ゞ

露出系の洋服着れるなんていいなぁ~
私は年齢的にももう露出系の服は着れなさそうです(>_<)

実家に帰られるんですねぇ~
しかも長いですねぇ~
向こうでゆっくりしてきてくださいね!
また京都の土産話楽しみにしてますね(*^_^*)
年齢的に。。。結構無理してます(--;
そろそろなんとか陳列罪にあたらないかと心配になってきました(TT
露出系の服、いや~ん今度着て見せてぇ☆
いやいや、まだまだ若いっしょ!!全然オッケーよ☆
私が着るって言い出したら、大問題だけど(笑)
でもうちの旦那もミニスカートはけだ何だって
結構無理を言ってくるよ。男の人ってそう言うもの
なのかも??
永月さんのポニーテール、私も好きだけど
たまには違う髪型にもしたいよね(^^)

お、実家に帰るのね☆
ゆっくり、のんびり羽を伸ばしてきて♪
お盆明けに戻ってきたら、ちょっとしたサプライズが
待ってるかも??(ま、大した事ではないんだけどね
(^^;))
ミニスカート好きだよね~(^^;
どこもそんなもんか?w

ところでサプライズ??
なになに~??
気になるやん(><
わかるわ。

うちの旦那も、ロングのストレートにしろとか、もっと派手な服を着ろとか・・・

あの~、私まもなく35なんですが・・・・
ぎょっ!!気分はまだ25なのに・・・・

永月ちゃん。
ミニをはけるのも、露出できるのも今のうちよ。

京都へ帰るのね☆
のんびりしてきてください。

みんな、帰っちゃうので、地元組ってサビシイ・・・
う~ん。。。そう言われると。。。やっとくか!?www
いつものことなんだけど、こんな旦那だから土日派手なんだよね私(^^;

ゆた君は8月いっぱい休み??
帰ってきたら会えるかな。。。?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
