めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



笹の葉さ~らさら~♪

毎日寝る前に歌ってたお陰で、「七夕の歌」ちゃんと歌ってくれました(^^

百均の笹に短冊くくりつけて、ちょっとしょぼい笹飾りだけど家族で願い事書きました。

私のは「家族の幸せ」それから「健康」

旦那は「HDDがクラッシュしませんように」
(最近HDDが飛んだのw)

笑けたのは、旦那がその願い事を書いてるのを横で見てたナ~ポンが、しっかり自分の短冊に「HDD」って書いてたことですwww
3歳の子供が短冊に「HDD」って書いてる!!
しかもちゃんとそう読める字だったことに夫婦で大爆笑しました(T▽T)ノ_彡☆

ナ~ポンのホントの願い事は「学校に行きたい」と「お父さんと一緒の車がほしい」でした。
それはそれでおかしかったwww


ナ~ポン、自分で買うんだよ~wwwww



コメント

うーん。父親の影響強し…だねw
というか旦那。もっと大事な願い事が有るだろう( ´-`)
激同意 byひよこ

らしいwwww

短冊にお願いか~。
結婚前に汐留で短冊に結婚出来ますように~って
書いたっきり、やってないなぁ~w
願いかなってるよ(ハァハァ

日テレ、最高www
ちゃんと七夕らしいイベントやったんやな、さすがママや。

ウチら何も。
「なんか7/7って曇り率高くね?」って言うただけ。
お・ひ・さ☆

ナ~ポンすごいっ!!
「HDD」ってわかるんや~~
ちなみに私はわかりませぬ(笑)
>こくまちゃん
何故かナ~ポンはお父さんに憧れてるのw
「かっこいい!」とか言うしねwww
こっそり餌付けされてんのかな??wwwww

>あひるちゃん
旦那達やっぱ似てるねwww
結婚前に旦那と伊勢丹のでっかい笹飾りに願い事書きに行ったよ~
「子供ができますように」ってw
完全にたくらんでね!www

>まみぞー
それは思うよ~
何年も七夕に星を見てない気がするもん(--;
もう二人とも浮気してんのちゃう?w

>くまプー
めっちゃ久々やな!(^^
何しとったん?
仕事は順調か??
何がいけないんだろう。日記更新されてるかゎ調べてたのになぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なぁ~ぽんの誕生日日記ない…と思ってたらいろいろ更新されてたぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そっか。
楽しそうでよかねぇ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
な~ぽんゎパパにもちゃんと愛されてるから、パパの好きなもの好きなのかなぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
幸せいっぱいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんかかっこよく見えるんだね~
私ができない遊びをしてくれるからだろうね(^^;
ラジコンもプラレールも、洗車もPCゲームも。。。
ま、男は男同士通じるものがあるんでしょうw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
