めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時間に警察が来たよ(@@;

現在23:35。
インターホンがなっただけでもびっくりしたのに、
「警察です」って。。。( ̄ェ ̄;)


はい。
通報されました(--;

いわゆる虐待の疑いです。。。―(T_T)→ グサリ

最近多いからね。
網戸で窓全開だしね。
そして今卒乳させはじめたばっかだからよく泣かせてるしね。

納得はするんだがショックだわ~(TT

そして警察も家族全員の名前と年齢を聞いていっただけ。。。

虐待を疑うなら子供の体ぐらいチェックして行けよ!!(`□´)
泣いてたからハジュ抱いて玄関開けてるのに。。。
そんなんだから虐待死が後を絶たないんじゃないの!?




さて、そろそろF1だわ~
警察沙汰になって完全に目覚めたハジュと一緒に観戦するか(TT



スポンサーサイト

コメント

まぢぃ?!
誰が通報したのよ!
それゎショックだよ…
警察も名前聞いておわりとか、何のために来たの?って感じだよね!!
ほんと、体を見てけだょ!!

ちなみに、絵美なんか毎日怒鳴ってるし真も大泣きだからもっと通報される率高いよ(^o^;
いや、うちも毎日怒鳴ってるけどね(^^;
場合によっちゃしばくけどね(--;
でもさっきはオムツ替えてる最中に泣かせてたぐらいで10分もなかったと思うのよね~
なんか近所の嫌がらせ!?ってのを心配しちゃって。。。(;;
今までそんなことなかったんだし…
きっと、たまたま通りかかった人とかだょ!!

もし次ぎ来たら
ナーポンにも、なんで怒られたかを警察に説明してもらった方がいいかも☆
ナーポンお話上手だからうまくいくはずだよ☆
うわー、それはショックだ(;´Д`)
いくら増えてるからって敏感すぎるような…。
ってか通報する前に自分で確かめに来いよ!って感じだね。
うひゃ~。そんな事があるのかΣ(゚∈゚)ガーン

でも、周りが見てみぬふりして放置されるより通報して
確かめに行くぐらいの方が今の世の中いいのかもね。

通報されるうちの何件かは本当に虐待されてる
可能性もあるかもしれないしね~。
テレビ見てるとそう思ってしまう。

ただ、警察。来ただけってのは萎えるがwww

ただ、赤ちゃんは泣くもんなんだから、通報した人
もう少し様子見てからにしてほしいねwww
本当、誰が通報したんでしょうねぇ~(>_<)
子供なんて泣くのが当たり前なのに・・・しかも永月さんが虐待なんて出来るわけないのに・・・
気にしないほうがいいですよ!
でも通報した人って誰だか気になりますよねぇ
なんやそれ!?
子育て経験ないヤツの通報とちゃうんか(><

警察のキロクに乗ったんちゃうん。
また通報されたら、「お宅いいかげんにして下さいよ」とか言われたりして。。。

名誉毀損や!!どこのどいつやねんオラー(><
どつくどーーーv-31
あ、あかん、捕まるわ。。。
あかんで。気にしたあかんv-222

胃にプツプツできるからな、気にしたあかんで。
>えみちゃん
うん。なんか怒ってたとかだったらまだ分かるんだけどね~(--;
ただの夜泣きだし、ハジュだし、説明のしようもないってカンジで。。。
しかもホント短時間だったから虐待を本気で疑われたっていうよりうるさくてムカつかれたんじゃないかと。。。
ご近所トラブルはいやだよ~(TT

>こくまちゃん
そうだよね~(TT
誰が通報したのか分からないから(でも絶対近所の人だし)めっちゃ気持ち悪い(><
なんなの~??日ごろの恨み~??怖いよ~(><

>あひるちゃん
まあね~。通報したのに警察が無視して虐待死って事件も多いから、来たのはそれでいいのよ。
来ただけだったけどね。
へらへら世間話して去って行ったよ。
でも近所の誰かにうるさいって思われていたであろうことが気になって気になって(--;
今おっぱいやらないから夜泣きひどいんだよ~(TT

>クッキーちゃん
うう。。。ありがとう(TT
でも多分通報した人も本気で虐待を疑ったんじゃないと思うんだよ。
だって10分も泣かせてないもん(TT
ホントにオムツ替えてる間くらいだったの。。。
夜遅かったし、通報の意味は「うるさい!寝られない!!」ってことじゃないかな~って、そっちの方が心配(><
近所に怖い人がいるのかな~??(TT

>まみぞー
気になるさ(--;
とりあえず窓は閉めたさ、きっちりと!
あ~。。。なんか隣のような気がして怖い~~~(TT
びっくりしたね。又々ストレス溜めなや。でも、確かにな~ぽんもハジュも声はデカイ!すごい声帯してる。将来歌手にしたら?あんた達二人の子やし、音痴じゃないでしょ。(笑)
 お葬式とかあったし、神経過敏な方もいらっしゃると思うよ。蒸し暑いしね。夜は早く寝かせましょうね。10時に熟睡してないと、成長ホルモン出ないとかいうし。ナ~ポン大きくなって欲しいしね。誰かの遺伝やとか責められたくないから、良い機会だとか思ってちょ。
 すぐに通報する人って、しょっちゅうやってるかも。ご近所付き合いしてたら、あの人って分かるんじゃない?ご近所付き合いも大事だよ。
永月さんに限ってそんなことは考えられへんわ~誤解されてるね(><)しかし、関東はそういったことに敏感なんかな?新生児の泣き声は良く聞こえてるよ。でも、みんなお互い様だし、温かく見守って欲しいやんな★
そういえば、ゆみちさんのとこの兄ちゃんは窓から「誰か助けてぇ~」って(遊びで)叫んでるらしいよf^^;これこそまずいよねf^^;
>sachi様
ちなみに最近寝かせてるのは8~9時よ~(^^;
でもだいたい11時、3時、5時に起きるんだよ。
で、毎回ひどく泣くんだよ(--;
ご飯やってみたり、あやしてみたり。。。で、疲れさせようと放置してみたりすると警察が来るのね(><
もう最悪!!

>む~みんずちゃん
それはまずい!www
なんの遊びやろ。。。(^^;
そうそう、前は同じ年齢層の人が集まった社宅やったから良かったけど、今回は子供の年齢もばらばら、半分は子供なしやし。。。
理解されへんのかなぁ。。。
警察沙汰は幼児虐待!?
そんなに激しい泣き声だったの?
今虐待が問題になってるからと言って
そんな勘違いは歓迎出来ないわ(><)

うちも最近窓を開けっ放し状態で怒鳴ったりしてるわ。
いつか通報されるかも。。
まぁ、うちの子はかなり声でかいけどね(--;
とにかく窓は閉めるようにするわ~
あんなん二度と経験したくない(><
うそ・・・v-39
そりゃ、災難だったね。

私もかなり、怒鳴ってるからな・・・・
気をつけよう。

おちおち、怒鳴ることもできない世の中です・・・
ね~(--;
ヤな世の中だよ。
なんか間違ってる!!(><
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。