めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


でっかくなっちゃった!!(マギー風w

turi-2.jpg


turi-3.jpg


ツリーがこんなに育ちました♪
ナ~ポン大喜び!おもしろいなぁ。。。


今日は夕方から実家の母と祖母が遊びに来てくれています☆
明日母は出張で勝どきに行ってるからいないけど火曜日までは泊まってくれるので私は久々に(?)の~んびり(^^

お土産に服やら八橋やらなんやらかんやら。。。。。。
めっちゃいっぱい持ってきてくれました♪感謝感謝♪♪♪

ナ~ポンのテンションがいつもとあきらかに違ってわがままになるのだけがちょっとうっといけどw
まぁ、躾もたまにはゆるめて好き放題させるのもいいかな~とwww
ばぁば達がいるときは思いっきり気を抜く私★
でも任せる時は任せた方が争わなくて済むんだよね~
これってイイワケかな(^^;


スポンサーサイト

コメント

すごい、すごい!!
隙間なく彩る緑たち☆
飾り付けが楽しみだね~♪

お母様たちも孫の顔を見るのが何より嬉しいでしょう。
永月さんも甘えてゆっくり楽しい時間を過ごしてね^^v
可愛いツリーだね^^
私も育てたいな♪
どこで買った??

ばあば達もお孫さんの顔が見れて幸せだね♪
そして、永月さんもいつも頑張っているのだから、たまにはゆっくり休んでくださいね!
へぇ~生ツリなの?
毎年育つ楽しみがあっていいよね~♪
どんな飾り付けにするのかな?

お母さまとお婆さまが来てるのね。もしかして初めて?
ナ~ボンくんも喜んでるでしょ~ぅ♪
永月さんも久しぶりにうんと羽伸ばして、のんびりしてね★
これって、自分で育ててクリスマスのころには緑がいっぱいになるの?
最初はちょっと松ちっくだったけど、今はしっかりツリーやね~
おもしろい!こんなんあるの初めて知ったわ~

お母さん、来てくれてきぶんゆったりだね!
しかも、お土産もいっぱいとはありがたいね~
お疲れさま(^Q^)/^
観葉植物は結構育つのに時間がかかるけど、これなら割と早く育つから、お子さまたちも見てて楽しいやんな^^
身内が助けてくれるときは思いっきりの~んびりするのが一番やね(*^0^*)v
>なおこさん
ん?

>じゅんなつさん
これでも飾りつけしてあるんだよ~ん♪
この葉っぱめっちゃ弱くて息すら吹きかけられないからこれで精一杯なんだよん(^^;

>おっこさん
これ旦那の友達にもらったの(^^
秋葉原で買ったって言ってたけど。。。

>えっちゃんママさん
これふりかけみたいなキラキラでかざってあるんだよ~♪
息ふいただけで落ちるような葉っぱだからこれで精一杯(><
そしてこれは本物ではありませ~んw

>はなはなまろんちゃん
これおもちゃだよ~♪
1日でこのサイズに育つの(^^

>あっこちゃん
うぃうぃ(^^

>む~みんずちゃん
割とってか、1日だよ~ん♪
ごめーん、コメの仕方がいまいちわからなかった・・・・v-238
こちらこそ(^^;
戸惑う人いるやろな~とは思ってたんだけどね(--;
がんばってくれてありがとう(^^
ツリー超かわいい。こんなワサワサはえるんやな。笑えるぅ。
ばぁちゃん達来るんだね~いいなぁ。
うちは全然来る気ないし★
なんで?遠いから?
うちは母の出張があるからね~
なかったらこんなに来ないと思うけどw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
