めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


突然ふっかーーつ!!!

なんか今日の夕方くらいから気づいたら痛みがなくなってました!!!www
久々に体がまっすぐになるよ~~(^^
痛みがないって幸せ!!
改めて健康って素晴らしいな~☆と思います。


そんなわけでぶっ倒れていた10日間、思いっきり迷惑をかけたナ~ポン(エ!?旦那ジャナイノ!?)の名言を発表したいと思いますw




☆皿洗い中
「しんどいんやったら寝とき!ナ~ポンがやったげるから!」

☆寝転びながらPC部屋にいる旦那を呼んだとき
「なんでお父さんをよぶの?ナ~ポンがいるでしょ?ナ~ポンがやったげるよ(怒」

☆しょっちゅう
「ここ痛いの?おっきくなったらナ~ポンが治してあげるからね?」










。。。なんてかわいい息子なんでしょう(TT0TT)



母親冥利に尽きます!!

後になってるけど旦那もめっちゃ優しかった(TT
何日も晩ご飯作ってくれたり、子供たちお風呂に入れてくれたり寝かしつけてくれたり、病院も送り迎えしてくれて、いつも「寝とけ!!」って言って子供たちと遊んでくれてました(*’-’*)


なんだかんだ言ってわたくし。。。。。

幸せです♪♪♪(ただの惚気。。。ーー;



ものすごく痛くてかなり辛かったけど、ちょっといい思い出になりそうな10日間でしたwww


本当にご心配おかけしましたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


スポンサーサイト

コメント

よかったぁ\(o^▽^o)/
祝・復活(≧▽≦)
いっぱい遊ぼうね~\(o^▽^o)/
な~ぽんの言葉のおかげかもね~♪
旦那さまもよか旦那さまで、羨ましかぁ(*´艸`)ウププ
治ったんだぁ☆
よかったネェェ↑↑

また遊ぼうネェェ(^O^)

いい子に育ってるねぇ~我が子に言われたら涙が出そう・・・(T0T)とにかく良くなってよかった★
最近ようやくパソコンに向かえる時間をもてるようになってきたので、またちょくちょく覗きにくるね~(^0^)/~~
かわいいなぁ(><
元気になってヨカッタ☆
でも検査は受けるんやんな??がんばれ・・・(--;
 何だったんでしょうね。心配だからカメラは飲むんだよ。でっかい口だし、薬飲むのも得意の筈だし、楽勝よ。目を瞑らずテレビ画面をしっかり見てガンバレ!自分の口や喉や食道、胃エトセトラ見れる絶好のチャンス。唾をゴックンしなけりゃ面白いよ。
 可愛いナーポン、はじゅ、心配してくれてる旦那の為にも、しっかり体治すんだよ。、、、で、何とも無かったら、、
その方が怖いかも。江原さんに会わなくちゃ。
PCからミクシー見たん初やわ★ 
初コメやね(*^_^*)Sachi☆さんからいろいろ聞いたわ。えらい大変やったとか。。。お疲れやな。
めっちゃ怖いことも聞いてもた。
でもなーぽんいててよかったなあ。えらいたくましなって(#^.^#)盆また会うの楽しみにしてるわ!
>まっき~
心配も迷惑もかけてごめんね~(^^;
お買い物とかマジありがたかったよ♪
もつべきものは親友ですな☆

>。。。パリ。。。!?(--;
うん!また遊ぼう♪
でもちょっと今月いっぱいうちで会合できないんだ~(><
喪中とでもいうべきか。。。また話すわ~

>む~みんずちゃん
またよろしくね~(^^
私も更新停滞してるけどw

>まみぞー
検査は受けるよ~いややけど!!(--;
でもなんかあったら怖いしな

>さち様
うん(;;なんかあってもなくても怖いよ。。。(TT
気になって気になって気になって(><;;;
検査はよだれ全開でがんばるわ~。。。

>ちい
ナ~ポンはなんかメンタル面ですごく大人っぽくなってきたよ(^^
なにかと旦那と張り合ってるのはちょっとワラけるwww

胃痛が続いてたんやね。大変やったね。
確かにストレス溜め込むタイプとは思えないしなんだったんだろうね?
いやしかし、なーぽんめちゃ男らしいやん!
母親として嬉しい限りだね~
復活してよかったよかった~♪
しかし、原因はなんだったんだろうねぇ?
心配やし苦しいけど胃カメラ飲むんだよー。
胃痛が治まって良かったね~♪
本当に、何か買ってあげたくなるほど
いい子だわ、ナ~ボンくん(^^)v特に体が弱ってる時は
こう言う優しい言葉が身にしみるのよね☆
旦那さんも色々手伝ってくれて、
永月さんは幸せ者ね~♪
うちもナ~ボンくんを見習って、そんな涙モノのセリフを言ってくれる親孝行なムスコに育てよう♪
 明日、がんばれ~
 苦あれば楽、よ❤ 
 お見舞い&バースデー宅急便送ります。
>はなはなまろんちゃん
ストレスとは無縁に見えて、じつはデリケートなのよねんwwwwwwwww
明日原因はっきりさせてくるわ~(;;

>こくまちゃん
がんばるよ~(;;
今はホンマにそれがストレスかも(TT
明日はがんばってきます!

>えっちゃんママ
ホンマなんか最近ナ~ポンは私の恋人のようですwww
真剣に旦那と張り合ってるから面白い&嬉しい♪
しかし。。。いつまで続くかな。。。(--;
今のうちなんやろな~(><

>sachi様
がんばるよ~(TT
嫌だけどがんばるよ~(><
なんもなかったら冷や汗かいてメールするかも!?w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
