めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


近況報告

ご心配おかけしております。
子供たちのぶつぶつは、日々ましになりつつあります(^^
私の方はというと胃痛は完全に慢性化。。。(--;
もうどこが痛いのかもよくわかりませんが、痛み止めはちょっとは効くようで、今日はそれなりに元気に公園に行ったりなんかしてましたw

お医者さんには「胃潰瘍じゃない?」って言われてますがはっきりとは分からないので来週胃カメラ飲んできま~す(TT

でも普通潰瘍には薬効くはずなんだって。
効かないって事は、胃じゃないのか、すでに胃に傷がついてるのか、はたまた精神的なものか。。。

だそうで、「強いストレスはないですか?」とか聞かれちゃいましたよ(><
関西人としては思わず「いや~、じつはね~。。。ってなんでやね~ん!!(≧∇≦)/☆(.. )」とひとりのりつっこみをしたいとこでしたが。。。www

ストレス。。。ないな!w
強いて言うなら今がストレス!
外に行けないし痛いし、私が調子悪いとナ~ポンがすぐ不安定になるから。。。
ナ~ポン今、私がトイレ行っただけで大泣きです(;;
おしっこもすぐ失敗するし。。。(TT

はっ!!!(°д°;;)
だから私治らないのかしらっ!?
でもこの場合どうすればぁぁぁぁヾ(@† ▽ †@)ノ


そんなこんなでちょっぴり大変ですが、ちょっぴり活動をはじめたのでご報告で~す♪
完治したらまた遊んでねっ!(^^

スポンサーサイト

コメント

(T-T)(T-T)(T-T)
大丈夫?
旦那さんに預けて、外に出るとか……旦那さんに公園に遊びに子供達連れて行ってもらうとか…2時間くらいできればいいんだけどね…(T-T)
病院も子供連れてはしんどいよね…(T-T)
胃カメラ飲むの???
きつそーっ!!

何事もないといいね☆
家も近いし、何かお手伝いできることあったら言ってね♪
お大事に・・・
大丈夫?
胃カメラ私も飲んだことあるけど、思ってたよりは楽だったよ。
今は更に楽になってるらしいからね。
がんばって~
無理しないで早くよくなってねv-237
お大事に。
>まっき~
とりあえず「子供は連れてこないでね」と言われちゃってるので(そりゃそうなんだが。。。)旦那と交渉中。
アカンかったら。。。Mちゃんとこか。。Hちゃんとこか。。。|電柱|ー ̄)

>てらぞうちゃん
結構動けるようになったんだよ(^^
でも原因がはっきりしないんじゃ気持ち悪いし検査してくるわ~(;;
心配してくれてありがとうね!(^^

>まゆちゃん
お。経験者!!
どんなもんなのかめっちゃ気になるわ~(><
恐いし怖いし~(TT
また気絶したらどうしよう~(TT←過去に病院で何回か気絶の経験ありwwwwwwwww
お久しぶりです!!体調崩したんやね(××)
生活リズムが乱れる上に子どもの相手もちゃんとできないから余計にストレスたまるやんな~v-11子ども達のできものも気になるね(>ヘ<)
子どもって平気で毛虫とか触るからねf^^;こないだトントンは、黒いとげとげにオレンジの斑点のあるいかにもやばそうな毛虫をつまんで私のところに持ってきたわ(@@;思わず「うわー!!やめてー(TT)」でした。
原因が分からないから心配やけど、お大事にね!!
え~胃カメラ!?大変じゃないっ!!
私もよく胃が痛くなるけど、胃腸関係はやっぱり
ストレスが原因なのかしらね(><)
「お腹が痛いときはうつぶせに寝るといい」
って良くうちの親に言われて、たまにやってみるけど
あまり根拠のない言い伝えみたいだわ。。
でも少しずつ回復してるなら良かったわ♪
完全復活も近いかな(^^)v
>む~みんずちゃん
それは「ひぃぃぃぃっ!!(″ロ゛)ヤメテー」だね(--;
怖いもの知らずって。。。こわいね(;;

>えっちゃんママ
急によくなってきた(^^
心配かけました(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
