めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ハジュ1歳になりました♪(写真UPしてみましたw

最近日記さぼりすぎ(^^;
日々楽しく忙しくすぎてるのでいいことなんだけど。。。


6月12日にハジュが1歳になりました!
家族では旦那が週末休みなので土曜日にパーティーをして、当日は同じ誕生日のマイミクカオリちゃんとこのヒナちゃんと一緒にお祝いしました♪

部屋中にレジャーシート広げて、その上で自由にケーキを食べさせましたw
ナ~ポンの時にもやって、もうすごい惨状だったので今回も期待してたんだけど。。。
女の子だからかな~??(^^;
あんまり汚さず、しかもちゃんとフォークで食べてましたwww

その後は子供たち4人をプールに入れて遊ばせました。
めっちゃ楽しかった!!(^^

めっちゃ楽しかったんだけど。。。

次の朝。。。




ナ~ポンもハジュも全身なぞのぶつぶつだらけ|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

えぇ~~~!?なにこれ~~~!!??

早速病院連れて行きましたが、食べものでもなさそう。
麻疹や水疱瘡でもないし。。。

蕁麻疹かな?といわれたけど、つまりは先生もなんかよくわからんそう(--;

しかもカオリちゃんとこのタックンもぶつぶつ出たそうで。。。
カオリちゃんは毛虫?って言われたんだって。

なんなんだろう??
感染はしないそうですがめっちゃ痒がってかわいそうです(;;

しかも今日は私もなぞの胃痛に襲われ吐き気がとまりません(TT

しばらく引きこもりの予感。。。
いやだぁぁぁぁ((o(T^T)o))バタバタ
最近ママ友と会わない日はなかったのでかなり落ち込み。。。




たいくつなんで、今日の子供たちの様子でも書きますかね~(゜▽゜)\(--;)

ナ~ポンはとにかく退屈そう。
おやつをあげても「お友達と食べるからあとでね」とか言ってました(TT
ストレスたまって部屋の中で野球するわ、テニスするわ。。。
おうちが壊れちゃうよ~~~(><

ハジュは1歳を期に卒乳準備中。
。。。のせいなのか、ただの大食いなのか。。。
本日2回も勝手に炊飯器開けて、しゃもじで器用にごはんすくって食べてました(--;
(ちゃんとご飯はあたえてますよwww飢えてないはず!!)




あぁ。。。早くお外に出たい。。。


★写真UP

ケーキにつかみかかるハジュとヒナちゃん
PICT0152.jpg


PICT0071.jpg


プール&ブランコ

hajupu-ru.jpg


PICT0147.jpg


奇跡!!4人とも写ってる!!www

PICT0107.jpg

スポンサーサイト

コメント

一体、なんなんだろうね。
でも薬効いてきてるし痒みもなくなってきてるみたいだから…そのうち良くなるよね?
胃痛は大丈夫???
私の頭痛は良くなったよ!
拓人もものすご~くヒマそうだよ!
「今日、お友達は?」
って…

毎日のようにお友達と遊んでたからね。
来週、また連絡します!
ハジュちゃん1歳おめでとう(^o^)丿
以前お会いした時はまだ寝んねの赤ちゃんだったのにもう1歳になったなんて・・・早いですね!
ケーキ、レジャーシートの上に置いて自由に食べさせるなんて面白そう(*^_^*)

ナ~ポンとハジュちゃんの湿疹は大丈夫かな?永月さんも胃痛大丈夫かな?
お大事にしてくださいね!
写真のUP楽しみに待ってますね!
お友達もでたのかぁ~。なんか、あったのかなぁ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
外に出られないのはキツイねぇ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F950.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く原因分かればいいのに………http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
治ったらまた、遊んでねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真楽しみにしてるね~?
ハジュちゃん、お誕生日おめでとう~♪

炊飯器開けて食べるってすげぇwww
今度、見せてね(ぁ

ナーポンとハジュちゃんのプールで遊ぶ姿も
見てみたい(ハァハァ

それよか、謎のブツブツ、大変そうだね~。
永月ちゃんも吐き気って、大丈夫?

永月ちゃんの旦那なら、同じの食ってても、
きっと無事なんだろうな~(ぁ
ハジュおめでたーう(^^
しゃもじでゴハンてちゃっかりしてるなぁ♪

ブツブツなんやろなぁ?すぐ治ればいいけどね~・・・
えーーハジュちゃん1歳になったの~?!
今更スゲー会ってない事に気付いた(汗)
だって初めて会った時はまだハイハイ前じゃ
なかったっけ??(恐ろしく大昔話。)
…ともかくおめでとうぅ!!祝☆1歳♪♪

でも謎のブツブツが出てしまったのね(><)
原因不明なのが怖いね。。
でもお子ちゃま達は元気そうで良かった☆
永月さんは辛そうね、大丈夫??
引きこもりの辛さもわかるけど(私も先週まで引きこもりでした)元気になるまで、ゆっくり休んで~v-22
ハジュちゃん、1歳おめでとうv-25

初めて永月ちゃんに会ったときは、まだ4ヶ月と言っていたような・・・

勝手に炊飯器開けてご飯を食べちゃうなんて、たくましいわ~v-91

ナゾのブツブツ、心配だわ。
永月ちゃんの体調も早く良くなるといいね♪
お大事に・・・
はじゅちゃんおめでとう☆
蕁麻疹なんなんやろねープールのときに近くに毛虫でもおったんかなぁ。
毎日ママともと遊んでるってほんといっぱいお友達できて楽しくやってるんやなぁ~
>カオリちゃん
ほんとまいるよね(--;
でもだいぶましになってきたし、来週なら遊べそうだよ♪
私も完治したらメールすんね~(^^

>クッキーちゃん
子供の成長は早いですな~(^^
私もこないだ産んだ気がしてるんだよw
好きに食べさせるのは後始末大変だけどおもしろいよ~♪
個性が出ますwww

>まっき~ちゃん
なんかね~、友達は毛虫って言われてるしそうなのかもね~?
曖昧な言い方されてるんでよくわからん!
でもだいぶよくはなってきたよ~♪
来週からはまた公園行けそうかな!(^^

>あひるちゃん
うん、旦那の腹は最強だからね!www
でも今回は食品ではないカンジの診断を受けたよ~
やっぱ毛虫かな~?
どうやら同じ症状の子が何人かいるようなのです。。。
はるやんもお外に出る際にはきをつけてね~(^^

>まみぞー
サバイバル系かね~?
ゆみちき似!?www
でもたくましくっていいよ(^^;
生き残れるタイプってことで。。。

>えっちゃんママ
そうよ~もう歩くのよ~(^^
元気になったら遊ぼうよ~♪
結構近いのになかなか会えないね~(><

>てらぞうちゃん
ありがとう(^^
ずいぶんましにはなってきたよ~
だいぶたくましくなってきたし夏休みに会えるのが楽しみだよ♪

>はなはなまろんちゃん
なんか久々やね~(^^
引越ししたばっかしやし、まだ忙しい?
蕁麻疹は多分毛虫なんやと思うわ~。。。(;;
何人か同じ症状の子がいるらしいのよ。
プールに毛でも入ってたんかな??(TT

そっかぁ。毛虫だったんだ。
あたぃはケーキの洋酒かと思っただよ(^-^;)
なにゎともあれ、早く治りますように…だねっ( ^ー゚)
上手に食べててすごいね~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プールいいなぁ楽しそう(^Q^)
調べてくれてありがとうね!(^^
その気持ちがめちゃめちゃ嬉しかったよ♪
だいぶましになってきたし、来週は遊ぼう!
はじゅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
初めて会った時より、すごく顔もしっかりしているし・・
な~ぽん君もすっかりお兄ちゃんだね^-^

ケーキも美味しそう。
西口の公園の近くのケーキ屋さんかな??
シートを広げて、汚れるのを気にせず食べさせてあげるなんて、素敵~
プールも気持ち良さそうだし、写真も綺麗に撮れてるね♪

早く謎のブツブツ&永月さんの体調も良くなりますように~

今度久しぶりに一緒に遊びたいね~
とうとうハジュちゃんも1歳か~出産してからもう1年経つのか・・・・早いね~
彩さんも1歳になったらケーキの遊び食べさせてあげよっと♪

謎のブツブツ治ったかい?大人ならともかく子供が病気になるのは怖いね~(;; 彩さん産まれてまだ9ヶ月なのにすでに2回夜救急に連れて行ってるからちょっと様子が違うだけでも怖いわ(TT
遅れましたが、HAPPY BIRTHDAYv-25

ブツブツ、なんだろねぇ??
永月ちゃんも、無理しないで、ゆっくり休んで、元気になったら遊んでくださ~いv-238
ハジュちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう1歳になるのね…ほんと子供の成長って早いね~。

もう身体は大丈夫なの?
原因不明なのが怖いねf(^ー^;
あんまり無理せずにゆっくり休みなよ~。
ハジュちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-274
しゃもじでご飯食べるの可愛いね。
早くナ~ポン君もハジュちゃんも永月さんも元気になりますように。
無理しないでね。
元気になったら遊んでね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
