めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


久しぶりのカラオケ♪

ママ友4人でひっさしぶりのカラオケ♪♪♪
もちろん+子供5名w
お昼から夕方6時まで、フリータイムでめいっぱい楽しみました!(^^
ずいぶん歌ってなかったから息継ぎ失敗するわ、声ひっくり返るわ、散々だったけどストレスは発散!!!

ただ子供たちはそんなに楽しいとこではないもんね(--;
ちょっと暴れたり奇声をあげたり、途中であのうるさい中昼寝をしたりしてました。。。ごめんね(;;
でもちょっと遊びたかったんだ~(><

ナ~ポンはアンパンマンのマーチとか、きしゃぽっぽをそれなりに歌ってました♪
ハジュは机の上をうろうろ~。。。たまにポテトをひろって食べたり。。。

最後はこれまた久々のプリクラも撮りました☆

そして。。。驚きの「うちで夕食」!!!???
ピザとって最後のママ友が帰って行ったのがナント11時(^^;

皆が帰って10分後に旦那が帰ってきましたw
ナイスタイミングwww

仲良しママ友ライフ~☆
た~の~し~♪♪♪

そして明日も雨だし集まるのでしょうwww

スポンサーサイト

コメント

じゃない~じゃない~いいじゃない~☆
カラオケしばらく行ってへんなぁ。。。GW以来か。
あ、じゃぁそんなに経ってへんのか。

ナ~ポンももう歌えるんやな(^^
お子様とカラオケ良いね~♪
すんごい可愛らしいだろうな(*´∇`*)
今度ナーポンのお歌を聴かせて貰おうw
昨日ゎ楽しかったネェェ☆

ぇっ?!
みんなでご飯食べたノォォ?はぶられた…笑。


やっぱりカラオケは大勢で行くのが楽しいよね♪
思いっきり大声で歌えば、ストレス発散だし☆
私もアンパンマンは必ず歌うよ~
でも子供が歌った方が盛り上がりそう(^^)
ナ~ボンくんのアンパンマンの歌、聞いてみたいなぁヾ(@^▽^@)ノ 
楽しかったね~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また、みんなで行こうねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからもよろぴくね~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
>まみぞー
うちなんかラストはハジュ出産前やで(--;

>こくまちゃん
リズム音痴だけどねw
一緒にカラオケ行きたいわ~(^^

>りんたちゃん
はぶってない!(--;www
次は一緒に呑もう♪♪♪

>えっちゃんママ
一緒に行こう~♪
リズムが全然違うアンパンマンが聞けるよwww

>まっきーちゃん
こちらこそ~(^^
まっきーはほとんど家族だからねwww
お久しぶりでぇ~すe-319

すんごい楽しそうですね!!
てかカラオケはストレス発散できるから
私もたま~に行きますよ!!

てか、ナ~ポンのアンパンマンかわいいんだろうねe-265

呑もう2☆

あっ!
ミクシー退会したの(^^)v
たぶん癖かも…
なぜか、退会してもっかい1から日記書きたくなっちゃうの(^o^; 
>ノゾミちゃん
ひさしぶり~(^^
また一緒に遊びたいね~♪
そのときは是非カラオケにwww

>りんたちゃん
うん。いないと思ったw
もういっかいマイミク登録してね~(^^
えぇなぁー☆
楽しんでるやん♪♪
カラオケ、、日本の遊びやからフランスにはぜんぜんなぃ。
たまにあってもたぶん日本の歌はないんやろなー
楽しいよ(^^
あんたももうすぐ帰ってくるなぁ~
成長した姿を楽しみにしてるよ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
