めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



ポテコの正しい食べ方。。。?

★指に注目。。。通な食べ方www

V8020041.jpg


V8020042.jpg



そういや昔、トンガリコーンを全部の指にはめて食べてましたっけね~(^^


今日のプール写真↓↓↓

V8020029.jpg


全員入るとこうなるwww
そして今日はみんな水着持参なのねwwwww
なんも言ってないのに!!
なんも言ってないけど、予感して公園に行く前にプールに水はって行ったあたしってエライ!!!(?)
今日も暑かった~(><


コメント

タイトルを見た瞬間に、「もちろん♪」と思ったよ~

全部の指にはめて食べますv-8

とんがりコーンもやった♪やった♪

ハジュちゃん、教えもせずツウの食べ方をなさるとは・・・
それにしても、大きくなったねv-10

きのうは、確かに暑かった。
今日も暑い予感。
指にはめて食べるのやるやるw
そんでもって一緒に指をかじった経験もw

こここんとこ暑いよね~><
お子様達が熱中症にならないように気を付けてね~。
もちろん永月さんもねw
>てらぞうちゃん
いやいや(^^;
来てたママに教えられたんだけどねwww
やっぱ皆やるよね~♪

>こくまちゃん
ハジュが日焼けしすぎてお風呂が痛いみたい。。。
やりすぎたな~(><
最近はちゃんと木陰で遊んでるよw(ナ~ポンは無理だけど)

指かじったかじったwww

はるやんも来年、参加希望~ww
ε==ε==(ノ゚∋゚)ツ ||永月ちゃん家||
待ってるよ~ん♪
Sちゃんママから伺って水着即購入v-10
デコちゃんとSちゃんママと水着とお弁当は、いつ誘われてもいいように毎日持ち歩こう・・・なんて話になってたりするのだv-219
これからも、仲良くしてくださいなv-222
「この記事に拍手する」って、、、拍手したかったけどIDとPW分からへんで出来んかった。
小さいプールで今年の夏はなんとか耐えれるかねぇ。
もちろん、ポテコもトンガリコーンもそれでしょ

もうプールokなんだね。
めちゃくちゃ暑いもんね。
トイザラスにでも買いに行こう!!
ハジュちゃんだいぶおっきくなったね~♪もうすぐ1歳やもんな☆
プール買おうかな~って昼間は仕事で入れてやれないなぁ・・・(TT 休みの日にプール持って遊びに来て~(>▽< 彩さんプールはまだ未体験だけどビキニの水着なら持ってるわ♪笑
>まっき~ちゃん
うん。だいったい気づいてたよwww
大勢で遊ぶのは楽しいし、いつでもOKやで~ん♪

>まみぞー
と思ってたらでっかいプールが届いたよwww

>なおこちゃん
一応お湯足して、あったかくしてるけどね~
暑いし、結構冷たいめでもよさそうだよ(^^;

>ゆう
入りに来いwww
ビキニって気合入ってるな~(^^
夏休みにどっかいくの?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
