めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


溜まり場!?www

昨日、今日うちはちょっぴり溜まり場化しておりますw
まぁ、約1名、もしかしてこの家の住人だったっけ??ってくらい来る人もいるけどね~(^^;
ねぇ?まっきーちゃんよwww

昨日は天気も良かったし、公園帰りにデコチビリンタちゃんとかまっきーちゃんとか、Sちゃんママとかと一緒にうちで昼食べてプールしました♪

V8020012.jpg


このプールじゃあきらかに狭いっ!!(><
でも子供たちはめっちゃ楽しそうだったよ♪

ちなみにプールの水はお湯ですwww

V8020019.jpg


ハジュはプールより車がよかったみたい(^^;

V8020025.jpg


完全に父親似のナ~ポン。。。(--;
これは遺伝か!?いでんなのか!!??( ̄_ ̄|||)

今日は今日で、昨日の面子にプラス2名!
もう公園帰りの休憩所です(^^
いや~、楽しかった!!
保育園のようだったよw
車を取り合ったり、押し合いへし合いもあったけど、皆が帰るときにはナ~ポンちょっぴり涙目でしたwww

「お友達また来る??」
と、ナ~ポン。

う~ん。。。多分明日も来るよwwwwwww
暑いからプールかな~?
水着持って来いよ~www



スポンサーサイト

コメント

わぁー楽しそう!
ゆずももうちょっとおっきくなったら
混ぜてもらえるかなー(●´艸`●)
もうプールで遊んでるんですね!
明日はさらに暑いみたいですねー
水浴びしたら気持ち良さそう♪
イヤー楽しかったよ(^^♪
次回から水着&弁当持参でいきます☆ワラ
ナーポン、皆帰ると涙目になっちゃうなんてカワイイ(●^o^●)
大丈夫☆
絶対行くから安心して☆笑


>ユウちゃん
ぜひぜひ来てちょ(^^
ちっちゃいのもいるから大丈夫だよ~♪

>チビリンタ☆ ちゃん
言わずもがな。。。www
明日はSママも水着持参するらしいよ~www
ぉぉ・・・ほんまや保育園や(⌒~⌒)

ナ~ポン父親そっくり!?
オンナノコ嫌がってるっぽいよ???
まじだー☆
シマッタ
明日は珍しく用事があったを忘れていた...(ToT)/~~~
次行きます!!!!!
プール楽しそうですね(^_^)
これからはプールに限るよね!
うちも今度是非お仲間に入りたいです~!!!
ナーポンくんもう彼女できたのかな?
>まみぞー
かなり嫌がられてるね~(--;
いつでも片思いだよ。。。かわいそうな息子よ(;;
母ちゃんがついてるぞっ!www

>チビリンタ☆ちゃん
あ、そなの~?
残念!また今度ねっ(^^

>クッキーちゃん
二股で片思いなんだよ~(TT
いつでもどうぞ~♪
たいがい誰かいるよwww
ィェス☆アイドゥ-(^^)v
チビリンタ

あれ?
名前のトコ文字化けしてる…笑。
うわぁv-7
楽しそうv-238
すごい賑やかv-11

夏休み、幼稚園が休みになったら、メンツに混ぜておくれv-206
ヒナと私の風邪治ったらまぜて~!!!!!
   楽しそう!!
 ちょっと早いけど、なんか焦ってバースデープレデント送るわ。お楽しみに~❤
 昔やってた ありんこクラブ思い出します。
 親子でお友達 ありがとう。
すご~く楽しそう(^^)
皆気持ちよさそうだね。
今度ぜひお仲間に入れてくださいv-237
今日の公園も暑かったね。
これからますます暑くなるんだような・・・


>かにょんちゃん
おいで~(^^

>てらぞうちゃん
幼稚園に行っちゃうとなかなか会えないね~(><
夏休みは是非是非!!

>カオリちゃん
具合どうよ??
元気になったらメールちょうだいねん♪

>sachi様
ありんこ。。。なつかしい~(><
そういや実家で公園行った時ありんこに誘われたな~www
プレゼント期待しっちょります♪(^^わ~い♪♪♪

>まゆちゃん
12時までいてくれたら誘ったのに~(^^;
だいたい昼に移動するんだよ☆
良かったら今度は一緒に遊びませう♪
v-221おいらですな?
たのしかったよん。
また、おじゃましまするv-10
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
