めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


あ~。。。なんかもう。。。(--;

久々にイライライライラ。。。。(ー'`ーメ)


何があったってわけでもないんですがっ!!


ハジュが絨毯にゲロッたとか、ナ~ポンが食べてる最中に突然さかむけが痛くて食べられないと泣き出したとか。。。

旦那が昨日昼過ぎにアキバで買い物してから帰ってきて(泊まりの研修でした)、昼だけ食べて夜まで寝っぱなしで子供の相手してくれなかったとか。。。

今日は今日でおなか減った~と言いながらもずっとネットばっかして手伝う気ゼロだったとか。。。

リビングでナ~ポンに「邪魔するな」と怒鳴りながらずっとWiiやって、2時間後、「しんどくてなにもできない」などと言い出したとか。。。



。。。箇条書きにしてみると一個一個はしょうもないな~(^^;

でもなんか今日はイライラ過ごしてしまった(><
日記にしてみるとどうってことなくて、なんかすっきりしました♪
今、旦那と一緒に「ニコニコ動画」見たりしてますwww
(別に喧嘩してるわけではない)

これから優しくなろう(もう遅いwww
コーヒータイムでもしてあげようかな♪

スポンサーサイト

コメント

日記書いてて良かったね。でも育児は大変だから、一人で抱えこまないで。小さなぐちのうちに、コマ目に伝えといた方が良いよ。親だって人間なんだから、子育ては親の背中を見せて、、。
 夫婦仲良く、愛したげてね。
 はじゅ、風邪、曳いた?
ハジュちゃん、大丈夫?

私も先週末ユタが下痢で、パンツにもらしまくりでさ~。一日中ウンチと格闘してたら、エライ機嫌が悪くなっていったわ~。

永月ちゃんも、そういうときがあるんだ。。。と思うと、ちょっとホッとしたてらぞうでしたv-206

なるほど、イライラ感が伝わってくるね。。
主なイライラは旦那さんのものが多い??
うちもそうかな~特に休日はカチンとくる事
多いよ(><)

家族で外に出かけるとイライラも半減するけどね~♪
ハジュちゃんが具合悪かったのかな?
子育てとか、旦那とか、色々いらだつ事あるよねぇ~v-17
この前も車で
ゲロってたのとは関係ないのかなv-236
まぁでも、今日は元気だったからいいかv-236
イライラは育児に付き物やと思えば・・・
うちも旦那は気まぐれやし・・・(××おとといの日曜も旦那とケンカして泣いた・・・ハァ~

体調崩す子が多いのかね~彩さんもちょっと消化不良?でセキが出てるわ(;;機嫌は良いけど
皆様、心配かけてごめんなさい(--;
これぐらいのことはどこでもあるよね~。。。
なんかいつもなら気にもしないことでイラついてました(^^;
暑かったからかなぁ?w
ハジュは別に風邪じゃないよ~
最近ご飯の食べすぎで時々吐くんだ(食べさせすぎ??w
でもこんな風によしよしってかまってもらえるとちょっと機嫌もなおっちゃいますwww
みんな~、かまって~ヽ(´Д`;ヽ≡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
