めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


あひるちゃん♪

今日はマイミクあひるちゃんと旦那様のひよこさんが遊びに来てくれました(^^
あひるちゃんは現在妊娠6ヶ月☆
ちょっとお腹も目立ってきて妊婦さんってカンジになってました。
なつかしいってゆーか、見てるだけで幸せな気分になっちゃいました♪
もう一人ほしくなっちゃうw
妊娠期間ってホント特別だよね!
こうやってうちの2人の宝物も生まれてきたんやな~とかしみじみ思って、最近めっちゃ怒ったりすることをちょっと反省。。。
初心忘れるべからずやね!!

ひよこさんもすっかりパパっぽくなってて、ナ~ポンと全力で遊んでくれました♪
子煩悩なパパになりそうや(^^
旦那とひよこさんとナ~ポンが必死にプラレールで遊んでる姿。。。
そして隣で妊婦のあひるちゃんがハジュを抱っこしてくれてるってゆー、この状況。。。
全員が独身の時から知ってるだけに、やけに時の流れを感じましたw
なんか笑けたけど、平和でいいなぁ、こういうのwww

あひるちゃん、ひよこさん、また遊びに来てね(^^

★写真は全然関係ないけど育つクリスマスツリー
 明日あたり木になってるそうです
turi-.jpg

スポンサーサイト

コメント

ブログ始めたんやね^^

私の周りは新婚さんや独身が多いのでf^^;そういう状況を早く迎えたいです^^

実は私もmixi始めたあたりから、fc2でブログ作ってんねんf^^;
分からないことが多くて、試行錯誤でやってます。
また色々教えて~♪
fc2にはだいぶ前からお世話になってるけど実は全然良くわかってないのよwww
適当よ~おほほほほほ♪
テンプレート替えたのね^^雪だるまかわいい♪
私もテキトーにやってますf^^;

ちなみに、mixiからのリンクの仕方はどうやって設定したらいいの?
これはね~、mixiの端っこに「設定変更」ってあるでしょ?
「日記、ブログの選択」を「その他」にして、「日記、ブログのURL」と「RSSのURL」のところにfc2の自分のページのアドレスをコピペすんの♪
これでわかるかな??
わからんかったらもっかいメッセしてね(^^
外部にしたんですね(-^v^-)
私も早くもう一人欲しいなぁってカンジ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
確かに妊婦さんの大きなお腹を見るとすっごく懐かしくなるよねぇぇ。。

良かったら☆年明けたら遊びましょう!!
やったぁ(^^
年明け2月でw
1月は多分実家にいついてるんだぁ~www
すっごく楽しかったよ~!
ナーポンもハジュちゃんも超可愛くてたまらん~。
ウチの赤ちゃんも早く一緒に遊びたいね~w

以外にひよこが子供と遊べる事が分かって良かったよw
家も近いし、また遊びに行くね~!
そういえば、永月ちゃんお旦那の作ってくれたパスタが美味しかったw

ほんまに、出会った頃に比べると年取ったね~。
あの頃は、将来こんな風な形で一緒に遊ぶなんて想像もしてなかったよw

ひよこもありがとうって言ってます~!
ピザご馳走様でした~♪またお話しようね~♪
明日木になるツリー?はやっ!そんなはよ木になるんやぁ。すごいね。

っていうか、3人目がんばるつもり?スゲー。
私も2人目作る予定が・・・いつになるやら。
あひるちゃん
こちらこそ楽しかったよ♪
また絶対来てね~(^^
赤ちゃんめっちゃ楽しみやわ~
どんな顔して出てくるんやろ~(^^

かじゅりんさん
3人目はね~。。。
私は欲しいんだけど、旦那がね~(--;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
