めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子。。。

迷子になっちゃいました。。。

私が!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今日は保育園の園庭開放に誘われてたんです。。。
昨晩のうちにちゃんとGooglemapで検索して、今朝、準備万端で出発したのに。。。

どっこやね~~~~~ん!!!((o(T^T)o))バタバタ

車で走る走る。。。思わず草加市まで行っちゃいましたよ(T-T)ノ_彡☆ばんばん!








。。。。。。。。。はぁ。。。(;´д` )

どうしてこう方向音痴なんでしょう。。。(゜ーÅ) ホロリ

チャイルドシートに乗って、完全に遊びにいけると思ってるナ~ポンがこれで収まるはずはなく。。。

「どうして着かないの~??遊びたいよ~(><」

あたしだって。。。あたしだって、行きたかったんだいっ(((o(><;)(;><)o)))

そんなわけで、誘ってくれたママ友には情けない声でドタキャン連絡をしつつ、ほかのママ友誘ってそのまま福祉村に行ってきましたwww

ちょっと風があったけどいい天気☆
池のところでお弁当食べて、遊具でがんがん遊ばせてきました♪

結果オーライさっ(^^;

保育園の場所は今度こっそり探しに行ってきます!!
ナビがほすぃ~。。。


スポンサーサイト

コメント

どこの保育園へ向かってたの~???

草加市って・・・v-16

きのうは、気持ちのいい風が吹いてたね~。
工事が終了してから福祉村行っていないな。

結構変わった?
遊具自体は変わってないの?
結局到着せずかぁ。。

似たもの同士や(><きっとその分ナーポンがたくましく育つよ。

ウチなんかナビあっても目的地に着かへん。
「目的地周辺」で案内終了されたら分からへんっつーの!目的地に車とめるトコまで案内してほしいわ(Tへヽ)v-20
>てらぞうちゃん
南越谷保育園です(;;
なんであんなに行っちゃったんだろう(TT
福祉村の遊具はあんま代わってないような気がしたけど、もともと1回しか行ったことなかったからよくわかんない(^^;
なんとなく位置が変わった。。。?

>まみぞー
うんうん(;;そうだよね!!
でもまだナビあるだけましだぞ(TT
うちなんて地図乗ってないんだぞ!!(ぉ
家出る時にネットで調べて頭に叩き込んで行くのって結構不安。。。(なぜなら印刷もできないのだwww
あらら・・・どこの保育園に行く予定だったのかな?草加市まで行っちゃうって事は草加市に近い保育園かな?
知らない道で迷子になるのって本当あせりますよねぇ~(>_<)
でも気分換えて福祉村に行ってあげるとこが偉いな!私ならそのまま家に帰ってしまうかも(^^ゞ
でもナ~ポンクンも納得して思いっきり遊んでくれてよかったですね!
今度は無事に保育園に行けるといいですね!
たどり着けるかしら。。。(TT
ホントに方向音痴で一回間違えると二度と戻れないから怖いよ~(><
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。