めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


浦島太郎

お風呂で浦島太郎のお話をしてたら、
「ウラシマさんはあほね~。知らない人についてったらだめね~」
と、ナ~ポン。

私「かめさんは知ってる人なんだよ。助けたでしょ?」

ナ~ポン「でも~、一人で行ったらだめでしょ?お母さんと一緒に行かないと危ないでしょ?」

。。。そうか~、ウラシマさんはごちそうにつられて行っちゃったからアホなのか。。。(^^;
そういう教訓があるとは知らなかったwww

ナ~ポン「ナ~ポンは絶対行かないよ。お母さんがいたら行ってもいいよって言うけどねっ!」←ちょっと得意気

私「そうだね~。知らない人についてったらだめだね~。ナ~ポンはかしこいね~」


なんか、違う話になっちゃったwwwww
こんな世の中ですからね。
結局玉手箱でおじいちゃんになっちゃったとこまで行き着きませんでした(^^;

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してま~す★
ほほえましい光景やね^^
トントンもいつかちゃんとお話聞いてくれるかなf^^;
今は何でも「いやっ、いやっ」です(><)
うらしまさん何歳やねん。。
保護者同伴が必要な年やったんかな。。
むっちゃ笑けた~(^.^)/~~~泣けた!
 日々成長してるなぁ。でも、本当に付いて行かないかな?今日も怖い事件がいっぱい。しっかり見守りお願いね。
 でっかいプール、送りま~す。v-238
               by sachi★

>む~みんずちゃん
お、ひさしぶり~(^^
皆元気??
トントンはいやいや期まっさかりかぁ(^^;
大変だけどがんばれ!w
うちはとにかくしゃべるしゃべる。。。理屈っぽいしうるさいよ~(><

>まみぞー
20歳未満は保護者の同意が必要なんでしょうwww

>さちさま
プールプール~♪わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!ありがちょ~ん♪
ナ~ポンは怖がりだから知ってる人にもついて行かないよ~w
最近お父さんにはついていけるようになりますた!!
そうか、浦島太郎さんに着いて行くには、お母さんの了解がいるのか~w
玉手箱開くのは何時頃開くんだろうねw
>こくまちゃん
そんな話だとは知らなかったよ(^^;
でもそれもいい教訓だよねw
玉手箱もお母さんが預かってるから開けないままなんじゃないかな?www
子供はたのしいねv-238
ナ~ポン可愛いv-10
しかし、浦島太郎は、子供だったんだね。v-12
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
