めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


母の日とか。。。

憑いてるライコネン。。。
フェラーリになってもマシンが故障するなんて。。。(TT
そして優勝はしてないけどハミルトンpt1位か~

関係ないけど、浜ちゃんは今後「入賞請負人」って呼ばれるのかな?w

関係ないけどうちのドライバーwww   ↓
ラジコンが自分の方に向かってると左右が分からなくて混乱します♪

PICT0145.jpg


今日は母の日でしたね☆
前回のわんぱくキッズでナ~ポンから初めてのプレゼントをもらいました!!

PICT0105.jpg


お母さんの顔だって。。。似てる??(^^;
ネックレスになってるのは実はブレスレットで、ちゃんと自分でビーズを通したんだそうな。。。
もうめちゃくちゃ嬉しくて、思わず会場で泣くとこでした(;;

ものすごい笑顔で
「はい、お母さんにプレゼント!!」
ってくれたんだけど、ブレスレットをつけようとしたら怒られました(--;
これはお人形さんの首につけて飾っとくもんなんだそうですw

それでも母さんは嬉しいよ(^^
大事にとっとこう。。。


母の日当日の今日は、旦那がたこやきつくってくれました♪
母の日だからってわけじゃないんだけどねw
だって忘れてはったし。。。
でも母の日っぽくて嬉しかったです(^^


下の写真は今週の水遊びの様子です☆
暑かった~(><

PICT0049.jpg

(ハジュ初めての水着撮影w)

PICT0089.jpg



スポンサーサイト

コメント

お顔じょうずに書けたね~♪

お人形さんのネックレス=ブレスレットなんて、おしゃれなプレゼント☆

本当に宝物だね~っ!!

ハジュちゃん、しっかり立ってますなぁ。
ナーポンもすっかりお兄ちゃん顔ですわ。

良かったね。初めてのプレゼント?
 ハジュ立ってるね。写真撮ってても大丈夫なのね。ナ~ポン最高だね。
 むっちゃ会いに行きたくなるなぁ。休みが欲しい!
 仕方ないから、DSのソフト買いに行きますわ。子供は父母の背を見て育つ。貴方がしっかり育ってくれてありがとう。感謝です。
v-12

わぅ、泣けるなぁ^^。
ナーポンがもうそんな大きくなったんや☆

似顔絵そっくりやで(笑)
似顔絵上手に描けてるねv-238

私も、プレゼントを子供から貰って、うれし泣きしそうでしたぁv-10
>てらぞうちゃん
なかなか素敵なプレゼントでした(^^
でもつけちゃだめなんだけどねwww
大事においときます♪

>さっちーさま
よし来い!
さぁ来い!!www

>まみぞー
そっくりやろ~。。。って怖いわっ!!(^^;

>?
感動するよね~(^^
母っていいな~と思う瞬間だよね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
