めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


GWその3

最終日は雨でしたね。
ビバホーム行ってました~w
雨だからか、めっちゃ混んでた!!
旦那が工具に張りついてる間、私は子供たち連れてペットコーナーに行ったり、家具見たり電気見たり。。。
ホームセンターってなんか面白い(^^
ナ~ポンがおなか減った~と叫ぶので、フードコートでお子様ランチ食べさせて、ハジュにも給油~♪
ちゃんと授乳室あってたすかりました☆
閉店ぎりぎりまで見てまわってた旦那と合流したら今度は私たちが腹ペコなので、くら寿司行きましたw
ナ~ポンはまたつきあって食べる食べる。。。
あんたなんで外ではそんな食うの!?
最後にしっかりパフェまで食べてごちそうさまでした♪

とうとう連休も終わり。。。
たのしかったな~。。。
全然家事してなかったような。。。

今日久々に旦那のいない部屋を見ると汚い!!(--;
ぐうたら三昧だったのがよくわかる部屋でした~(^^;
さ、またがんばろっ(><


そして静かになってみるとどっかから赤ちゃんの泣き声が。。。!?
まさかと思ってメールしてみたら、うちのアパートの3階のお友達。。。GWに出産してたんだそうですヽ(☆´∀`☆)ノ
ナ~ポンとハジュの新しいお友達♪
落ち着いたら抱っこさせてもらう予定で~す♪

スポンサーサイト

コメント

そういえば、ビバの向かいに「くら寿司」できてたね~。

それにしても、なーぽん、よく食べるな・・・
大きくなるぞ~♪

うちも、連休中全然家事してなかったよ。
旦那がいると、何で家って散らかるのかしら?
旦那にかまうからじゃない?w
いやんらぶらぶo(*≧ω≦*)o
って、ちがう??
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
