めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


GWその2

★5日目

築地でまる秘丼♪

V8020001.jpg


激うま!!これで1200円は安いっ!!
ナ~ポンとハジュはいくらばっか食べてました。。。

その後上野でちょっと買い物して、何故か三郷の西松屋でナ~ポンの靴買って、イトーヨーカドーで夕飯の買い物して帰りました。

★6日目

ボーっとしてた気がする。。。(?)
一昨日の夕飯が思い出せない。。。
脳の老化だわ~。。。(--;

★7日目

うちで鍋~。総勢8人+うちの子2人。
おじちゃん大好きナ~ポン、おおはしゃぎっ♪
ハジュもたくましくおじちゃんによじのぼってましたw

★8日目

おじちゃん1名泊まってはったんで、ちょっと(?)子供たちをおしつけつつこいのぼりを出すw
5日にぎりぎり出すところがうちらしいwww

それでもしっかり予約してたケーキを食べて、柏餅もいただきましたwww
食べることだけはぬかりないあたし。。。
夏に向けて体系が超心配!!(--;

ナ~ポンはちゃうって言ってんのに、バースデーソングを歌ってローソク吹き消してました(^^;
ま、どっちでもいっかw

いよいよ明日で旦那の休みもおしまい。。。
しっかり風邪ひいてる旦那様、心配です(TT

スポンサーサイト

コメント

昨夜は大人数でお邪魔いたしました(`Д´)ゞ
築地のドンブリが、めっちゃ美味しそうだー(゜¬゜)ジュルルル
お家も近いし今度一緒に行きましょ~♪
ウチも行くーw
充実したGWだね~

築地のドンブリも、お寿司も、私はまだ食べたことがないの・・・
とーってもおいしそう~♪

家も近いし、出前してくれてもいいよー☆
スゴイ!パワフルな連休だわ(^^;)
地元でウロウロしてたうちのファミリー
とは雲泥の差。。でもそれなりに楽しんで
ましたが♪
築地のまる秘丼!お、おぉ~~
輝いて見えるv-33
築地でいつか食事してみたい…
我が夢ナリ(^^)v

連休が終わって、何故か方がガチガチ、
何~故??
>こくまちゃん&あひるちゃん
是非一緒に行きましょ~♪
はるやん。。。たくましく育て!(ぉ

>てらぞうちゃん
出前。。。
ドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ
築地結構安いとこもあるし、車でも行けるしよかったよ~♪

>えっちゃんママ
肩どうしたの~??(^^;
連休明けると気が抜けちゃう。。。
疲れが出たのかな??
お大事に~!!(><
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
