めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


GWその1

★1日目

あひるちゃんとこの「はるやん」に会いに行く♪

P1040615.jpg


めっちゃらぶり~ん(p≧∀≦q)〃
ハジュがとてもでかく見えましたw
赤ちゃんの成長って早いなぁ~。。。
ひよこさんはすでにしっかりパパやってて、なんだかとっても幸せそう♪
う~ん。。。3人目が欲しくなるぅぅぅぅホスィo(゚口゚)oホスィ(ノ゚口)ノホスィーーー!!

★2日目

富士急ハイランドへ行く♪
「えぇじゃないか」「ふじやま」「どどんぱ」に乗りたかったがここはぐっと我慢!!!
旦那28歳、あたし26歳。。。大人になったなぁ。。。w
今回は完全にナ~ポンの為だけに行きましたよヽ(`Д´)ノ
キッズライドパスっていうのを買って、トーマスランドやらゴーカートやらメリーゴーランド、ティーカップ、観覧車。。。とにかくやけになったように乗りまくりましたwww
ナ~ポンの為にお母ちゃんは並びまくり!!
ハジュは完全に被害者!!!
あっつい中ただ並ぶだけ。。。ごめんよ~(´;д人)
旦那はひたすらナ~ポンにつきあってくれました☆
とりあえず分かったのは、「GWに富士急ハイランドに行くなら昼食後から!」ってこと。
昼間めちゃくちゃ並ばないと乗れなかった乗り物でも、夕方にはほぼ待たずに乗れます。
そして昼夜の温度差が激しいから暑くても上着は持って行きましょう!
7時すぎまでいたから最後めっちゃ乗れたけど寒かった。。。

夜は山中湖のシルバースプレイというペンションに泊まりました。

★3日目

富士サファリパークに行きました。

PICT0006.jpg


ナ~ポンはモルモットがお気に召した様子(^^
何回も何回も抱っこしていました♪

PICT0012.jpg


きれいなチューリップがいっぱい!

PICT0015.jpg


面白いので思わず。。。w

ジャングルバスのチケットが早々に売切れちゃったのでマイカーでサファリゾーンに行きました♪
ナ~ポンは窓に張り付いて「きりん!!ぞうさん!!」と叫びまくり(^^
猛獣ゾーンも大迫力で。。。と言いたいとこなんだけど、暑さのせいかライオンさんもくまさんもぐったりしてました(^^;

最後はミニチュアホースに乗ってコース1週♪
ナ~ポンご満悦でした!

なんとか最後まで楽しめてよかった!!!
お金がやばかった!!!w
カード生活の人間にとってはとても辛いところでしたwww
中でおろせないんだよ~(;;
カードでご飯食べれないんだよ~(TT
現金ほとんど持ってってなかったから最後の最後はナ~ポンの「もういっかい羊さんにえさやりたい!!」というリクエストにすら応えてあげられない状態でした(羊の餌50円wwwww

★4日目

今日は雨ですね~
とにかく疲れたので良く寝てます(子供がw
親は仲良くDSにPCwww

晩ご飯は外食しますかね~♪
スポンサーサイト

コメント

満喫してますな・・・(^^
うちは休みがカレンダー通りなのでGWは今日から。。でも旦那は今日は仕事(__泣

私らもおととし旦那と富士登山に行った後富士サファリパークに寄ったわ~自分らの車で自分らのペースで回れるのが良かったね☆旦那は何故かクマが気に入ってクマ見る為に2回回ったわ・・・なんかショーみたいなのもやってたような気がするwww
行ったんや~(^^
うちらも付き合ってるときにハイランド1回行ったよ♪
あん時はどどんぱも乗ったし、お化け屋敷にも連れて行かれた(TT
でも自分達のペースでまわれるのは楽しいよね!
当分無理だ。。。(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
