めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった!!しゃべった!!!

4月20日、ハジュ初たっちしました(^^
一瞬だったので写真撮れなかったけど、その後も3回ほど立ちました☆
日々成長してるな~♪

芸もちょっとずつ増えてきて、ばいばいと拍手と、最近「どうぞ」ができるようになってきました。

その度になんか言ってるけど意味不明w
なんかしゃべりかけてるから、「へ~、そうか~」と適当に返事してますwww

今日は閉じた扉につかまり立ちして、はっきりと
「あけて~」
と言ってたけど、本人はそんなつもりなかったんだろうな~

最初の言葉が「あけて~」か。。。
まんまとか、ままとかじゃないんだ(;;

そういやナ~ポンの最初の言葉は何故か「まりも」だったんだよwww
うちの子らって。。。なんでやねん!!(><

スポンサーサイト

コメント

子供の成長って宝だねぇ・・・
うちもまだなん語だけど声がだいぶでかくなった(^^;  離乳食もスプーンを見たら張りきって口あけて待ってる(笑
すごい!はじゅちゃんもうたっちしたんや~早いなぁ~
最後に会ったときはまだねんねしてたのにね~
もうそんなに成長してるんや~^^
なーぽんの「まりも」ちょっとうけるわ(*^ー^*)
初たっちおめでとぉv-315

てか早いね!!すごいよ!!

日々成長してるから、目が離せませんね。

初言葉が『まりも』ってww
おもろいです(≧∇≦)ъ
>ゆう
ホンマ宝やねぇ(^^
特に0歳児は成長が目にみえてだから楽しいよね♪

>はなはなまろんちゃん
そうそう。つい最近まで寝てただけやったのに。。。
また成長した娘を見せる機会があったらいいな~(^^

>む~みんずちゃん
うけるやろ?www
そんなこと教えてもないのに(^^;
しかも言いやすくもないのに。。。
将来は吉本かなぁ~?

>ノゾミちゃん
足腰は丈夫みたいですwww


「まりも」ホンマにどこで間違えたらそうなるんやろう。。。?(--;
初タッチ&おしゃべりおめでとうです。
いやー、そんな感動が連続してきたんですね~♪素敵。小さいのにタッチしてる姿、可愛いだろうな~。

な~ぽんくん、今もマリモ好きなんですか~?(^^)




かわいいって感じてる場合じゃなかった(^^;
「あ、あぶない!!!」ってカンジ。。。

ナ~ポンはきっと今でもまりもを知らないと思うよ(--;
たっち&おしゃべりおめでとうv-308
どうぞができるなんてすごい。

日々成長だね。
これからも二人の成長が楽しみですね。
ありがとう(^^
段々芸も増えてきておもしろいよw
GW開けに遊ぼうね~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。