めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ただ~いま♪

17日晩からちょこっと関西に帰ってました(^^
さっき戻ってきたのでまたよろしくで~す♪

☆マイミク「あひる」ちゃんが20日に無事出産!
元気な男の子だそうです♪
おめでとう~!!!


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い(^o^)丿
そしてお友達の無事出産おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おかえりー♪
ご実家へ帰っていたのかしら?
のんびりできたかな?
パソコンの調子も良くなったみたいなので、よろしくね★
今回の帰省はゆっくりできたのかな?
また、こっちに帰ってくるときは教えてね~。みんなでお茶でもしながらおしゃべりしましょ♪
お帰り~って関西に帰ってた事知らな
かったぞ!里帰り?

ちょこっとじゃそんなにはのんびり出来なかったのかな?
>みんなへ(^^;
旦那の出張と友達の結婚式にかこつけて帰ると、ナンと!交通費タダで帰れちゃうとのことなので実家でのんびりしてましたwww
あんまりゆっくりしてる場合じゃなかったけど楽しかった♪
友達に会う暇がなかったのはちょっと残念(><
お帰りなさぁ~ぃe-282

実家でのんびりできたんだね♪

それと、お友達のご出産おめでとですe-266
教えてくれれば遊びに行ったのに~~

今度機会があれば是非~最近彩さん周りの赤ちゃんにも興味出てきたみたいやし子供同士遊べるかも?!
それはお得やね★
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
