めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバ!

初☆秋葉原~
思ってたより普通の人がいっぱい。。。
おたっきーなイメージしかなかったけど、あんま大阪とかわらんような。。。?
でも時々セーラームーン男がいたり、メイドさんがいたり。。。
あぁ、アキバだwww
コスプレって楽しいよね、私の場合見られるのが友人までなら!w
その昔旦那と一緒に変なかっこしてたのをちらりと思い出しながら
(ナ~ポンとハジュには知られまい!!)
と心に誓い、楽しく買い物してました(^^;
久しぶりの人ごみ。。。
子供連れだとしんどさ倍増なんだけど、電車とか歩行者天国とかあまりに新鮮すぎて、しんどいより嬉しかった(;;
あたし、まだ若いwwwwwwww
ってゆーか、社会にかかわったな~ってカンジが嬉しかったのかな?
子育て楽しいけど、たまにはこうゆうところに帰ってきたくなります(^^;
今日は旦那がDSの「もっと英語漬け」を買ってくれました♪
そして、今旦那がめっちゃやってますwww
旦那らしい☆

さ、時間がないから変な文章でごめんなさい!
今から旦那と呑みながらF1観戦じゃ~♪

スポンサーサイト

コメント

アキバは、大きな通りを歩いている限りは楽しいところだよネ☆

一本裏道に入るとコワい人がゾロゾロ・・・

「もっと英語漬け」我が家もきのう買ったよ。ヒアリングもあって、実践に近い感じ。
楽しいよね♪

「英語漬け」もあるんだけれど、受験英語という感じのものだったからな~・・・
永月さんの気持ち分かるなぁ(≧▽≦)
都会は刺激がいっぱい!!
私もたまに気分転換しに行ってます♪
近くまで来てたんだw
うちんち寄ってくれても良かったのに~。

それはそうと。。変なかっこってどんなかっこだったんだろう( ´-`)

アキバ…近頃は都内に全然行って
ない!
メイドにセーラームーンかぁ。アキバって言えばヲタク街だからね~
行くと電気屋が多すぎて、目が回るぅ~

「英語漬け」買ったの?面白い??
うちは夫婦で「大人の常識力」を
トレーニング中v-91
やっぱり秋葉原はすごいとこですか??
日本橋(大阪)が爆発したような感じ??
もっと濃ゆ~い感じでしょうか?v-65
たまにデンデンタウンに行くとアキバ系の方々がおられますw
!!
普通に見える人が怪しいお店に入っていくのが
アキバなんですよぉぉヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)!!
あたし2年前、9日ほど秋葉原住んでました。。爆
仕事の関係でウィークリーにw
いいなぁ、おでかけ。
電車&人込みから離れて早4ヵ月半・・・
>てらぞうちゃん
そうなんや~
英語漬けと迷ったんやけど、じゃ、よかった(^^
でも簡単な文章でも全然聞き取れなくって。。。
完全に1からやり直しだよ~www

>じゅんなつちゃん
だしょ~(^^
子供できるとなかなか自由に動き回れないもんね~
たまに都会に出るとめっちゃ楽しいよね~♪

>こくまちゃん
うふふふ。。。(* ̄m ̄)
実は写真もかなり楽しいのがあるんだよ~www
でも離婚されそうやしあれはもうお蔵入りやねん(><

>えっちゃんママ
英語漬けはまじで勉強になるよ!
トレーニングもレベルがいろいろあって進めやすいし、お楽しみとかもあるんだよ~♪
結構おすすめかも(^^

>さつるんちゃん
大阪も最近変な人多いよね~w
今回は大通りしか歩いてないからあんまりディープなとこは見てないけど、すね毛のセーラームーンはかなり濃ゆかったよwww

>ゆうちゃん
4ヵ月半か~(^^;
一番恋しくなるころかもね~
あたし離れすぎてなんかもう慣れちゃったw
逆に今一人で都会をうろうろする自信がないよwww(--;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。