めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ブログ♪

ブログ作んのめっちゃ簡単やで♪
   ↓↓↓↓↓








私もネット初心者やもん
全然詳しくないけどほんま誰でも簡単に作れるよん(^^



スポンサーサイト

コメント

えっ、簡単に出来るの??
すごくキレイに出来てるけど・・・。
私も全然こーゆーの詳しくないんだけど。

いきなり外部ブログになってて、ビックリv-237その後チビちゃん達の風邪の具合はどう?
>にゃにゃさん
このテンプレートはfc2のやつをダウンロードして借りてるねん(^^
自分では作れませんw
そんな技術ないもん(^^;
初心者でも超簡単!
良かったらやってみて~♪

>えっちゃんママさん
子供ってゆーか私が長引いて大変やった(--;
でももうばりばり元気!!
心配してくれてありがとう(^^
うわぁ~っ!!
ミクシィさぼってたら、こんなことになってるぅぅ。
ステキ~。
簡単に出来るんだぁ。そのうち私も・・・・・?!
めっちゃ簡単よ♪
なんせあたしにできたぐらいやしwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
