めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


初☆わんぱくキッズ&福祉村

金曜日、サークル「わんぱくキッズ」で1時間の預かり保育。

前日にひたすら
「外で待ってる!すぐに迎えに行く!!」
と、約束して指切りして。。。を繰り返しました。
それでも不安げに目をうるうるさせるナ~ポン。
良かれと思って申し込んだんだけど、まだかわいそうだったかなぁ。。。なんてちょっと後悔したりしてたんです。

当日会場に行くと、私を振り返ることなく
「先生~!レゴしていい~??」O(≧∇≦)O
とか叫びながら去っていきましたwww

心配して損した!!

1時間経って迎えに行ってもめっちゃご機嫌で先生としゃべってて、もしや私がいなかったことにすら気づいてなかったんじゃ(--;
ってカンジでしたwww

PICT0026.jpg



こんなんつくったそうです(アンパンマン)

それからマイミクカオリちゃんと福祉村でランチ♪
ものすごい強風でした!(><

PICT0013.jpg


ハジュとヒナちんはレジャーシートでまったり(^^
ヒナちんはハジュと違って歯があるからおにぎりもそのままパクパクいってました(すげ~☆

ハジュはその後レジャーシートから出て行き、ハイハイで一人お散歩。。。
泥まみれで回収されましたwww

PICT0020.jpg


ナ~ポンとタックンは二人そろってよく行方不明になってましたwww
楽しそうだ(^^

自転車で仲良く福祉村一周したり。。。
(強風なので3回くらいこけてた。。。補助輪付きなのに^^;)

家まで10分ほどの距離ですが、帰りの車の中で二人とも激沈してましたw
今日はほんまいい運動やった(母子共に!)
カオリちゃん!また遊ぼな~☆

スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

ゴールデンウィーク情報です。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53817456.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
楽しそう♪
おぃらも、連れて行ってね♪
初預かり保育?
ナ~ボンくん作、アンパンマンいい感じよ☆
ママの事忘れるほど、夢中で遊んでた
のね(^^)泣かれると、ママが辛いしね。

福祉村は本当にいい運動になるよね~
でもやっぱり広すぎるから?か休日の
花見の時には迷子続出してたよ(^^;)
初保育は親の方が緊張するよね~

私も心配で初日は時間まで駐車場に停めた車の中でドキドキしながら時間を潰したものです。。
お外でランチ楽しそうね~(*´∇`*)
うちも子供出来たら一緒にやりたいなw
福祉村は、のびのび子どもを解放できるし、車の心配もないし、いいよね~☆

ナーポンは、果敢に遊具にチャレンジしてるね♪

今度、一緒に連れて行ってね☆
>まっきーちゃん
来週なんか雨っぽいよね~(--;
ま、無理だったら再来週行こう♪

>えっちゃんママ
初なの~(^^
今まであずけた事なかったのさ☆
でもなんともなくてよかったような、寂しいような。。。(--;

>ゆう
そうだよね~(^^;
私もどきどきしたけど、でも買い物行ってたよwww

>こくまちゃん
子供まだでも一緒に行こうよ♪
外で食べるとなんかおいしいよ~(^^
あひるちゃんと3人で行けたらいいね☆

>てらぞうちゃん
是非是非!
今午前保育だから、午後からとかどうですか~??
強風だったけど楽しかったね♪
また行こうね。
拓人はあのあともテンション上がってて寝なかったよ~
もっと遊ぶ~って騒いでたし…。

預かり保育楽しそうだね。
ウチもそういうのさせてみたいな~
そんな午前保育も明日まで・・・
明日は雨じゃ・・・トホホ・・・

月に1日は午前保育の日があるようなので、そのときに是非一緒に連れて行ってちょうだい☆
>カオリちゃん
また遊びましょう♪
タッくんはしっかりしてるし預かり保育できそうなタイプだよね!
1時間ってのは逆にいそがしかったりするんだけど、でも面白いよ♪
吉川にもないんかなぁ??

>てらぞうちゃん
月1かぁ~
それはいつなんだろう?
また遊べる日は教えてね~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
