めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



大きくなったら。。。


ナ~ポン「大きくなったらね~。工事の人になって怪獣をこうやってバーン!!ってやっつけるの!」

永月「工事の人ってそんな強いの?」

ナ~ポン「うん!ショベルでこうやって。。。ガガガっって」

永月「へぇ~。ウルトラマンみたいだね~(^^」

ナ~ポン「ちがうの!工事現場のおじちゃんになるの!!(怒」

永月「。。。あ、そう(^^;」

ナ~ポン「そんで~、やっつけて~、お金もらって~、こうやってお財布に入れて~、ヨークマート行くの!!」

永月(ふきだし中wwwww)

ナ~ポン「アイス買ってあげるね!」

永月「。。。。。」( iдi )


ナ~ポン笑ってごめんよ。。。wwwwwwww



最近お仕事をするとお金がもらえることを知ったナ~ポン。
将来の夢は稼いだお金でありったけのお菓子を自分で買いたいんだとか。。。
その前に何の仕事するんだ??と聞いたらこんなカンジに楽しく答えてくれました♪


コメント

ナ~ポン、働くからお金がもらえることを知ってるなんて、すごいね。

一生懸命働いて、ヨークマートでアイスをママにプレゼントなんて、涙ものだわ~☆

工事の人は、うちのユタも憧れてます♪
パワーショベルや、ブルドーザー、クレーン車が魅力的みたい~☆

男の子って好きね♪
クスっ☆工事現場んおおじちゃんだ
なんて現実的だなぁと思ったら、怪獣をやっつけたいのね(^^)
そしてお金をもらうんだ(ん?やっぱ
現実的??)すごいなぁ~
もし現実になったら、ヒーローだね☆
ふふふ☆-(^ー'*) 

それでヨークマートでアイス買うんだ~
あはははリュウくんママにもアイス
おごってぇ~
(^^)v
>てらぞうちゃん
男の子って作業車好きだよね~(^^;
でも怪獣やっつけるったって、ウルトラマンの怪獣が出てくるシーンでいつも後ずさりしてるナ~ポンには荷が重いかも。。。www

>えっちゃんママ
アイス買ってお母さんにあげようとか思ってくれてることに感動だったよ(^^
2歳でも結構いろいろ気を使って生きてるのねw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
