めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ナ~ポンの自転車♪

今日はトイザラスでナ~ポンの自転車を買いました(^^
(旦那の両親が「これで買ってやって」ってお金くれてたの♪)
初めての自転車!14インチ!!


PICT0043.jpg



う~ん。。。「Formula 1」ってところで、旦那が選んだってことがよぉっくわかりますね!!www

もちろん色とかはナ~ポンが選んだんだけどね(^^;

さて、試運転に県民健康福祉村へ!
サイクリングコース一周しました☆
桜もめっちゃいいカンジ♪


PICT0042.jpg


ちょっと曇ってたけどね~。。。

ナ~ポンは遊具には目もくれず(くれさせず??)サイクリングコースへ!w
お友達の自転車で練習してただけあって結構上手www
前方不注意で危なっかしいけどちゃんとこいでました(^^;

P1010158.jpg


めっちゃ早いっっ!!!
。。。というのはうそで、これは旦那のカメラの腕(^^;
写真って撮り方次第でずいぶん違うね~。。。

とはいえサイクリングコースを苦もなく一周しちゃうくらい超ご機嫌でこいでましたyo
ハジュを抱いてついていくのはかなり疲れたけど、いい運動でした(^^;


P1010231.jpg


ナ~ポンご満悦(^^
よかったね♪

P1010260.jpg



「ちょっとはあたしにもかまいなさいよ~!!」
の、ハジュwww
お付き合いご苦労様でした(^^;

そして帰りにラーメン食べて帰りました。
あひるちゃんとことはやっぱ味覚が合ってないみたいで、おいしかったよwww
でも横にあった醤油入れたけどね。


ここんとこ旦那が忙しくてあんまり家族で遊びに出られなかったけど、今日は久しぶりに楽しかった♪
何故かトイザラスでDS見てたら買ってくれたし♪♪♪
これぞ、衝動買い!!!
わ~いわ~い☆英語漬けでもしよっかな~(^^

いつでも嫁にあまい愛しの旦那様♪
サイコー!!wwwwwwwwwwwww
コーヒー入れて~~~♪

スポンサーサイト

コメント

ナ~ポン、自転車デビューしたんですね!
うちの子も最近、近所の子の自転車を借りてよく遊ぶのでそろそろ買ってあげようかと考えていますがなかなかこれっていうのが見つからずにまだ買ってません(^^ゞ
サイズも12か14で迷ってます。
ナ~ポンは14インチにしたんだね!
足は届きますか?

試運転は福祉村行ったんですね!
お花見も出来てよかったですね(*^_^*)

ナ~ポン、サイクリングコース1周お疲れ様!
ハジュ、ちゃんもお付き合いお疲れ様です!
ナ~ポン君自転車とってもうれしそうだね。
一生懸命こういでる姿か可愛いv-238
ほのぼのした感じでいいねぇ。素敵だね。

DS我が家も土曜日購入したよ。
私はまず脳トレで日頃使ってない脳を鍛えま~す
ナ~ポン自転車買ってもらったんだね♪
とっても楽しそうだし、良かったね!!
それにかわいすぎだよv-238

てか、パパさん優しいね!!
DS買ってくれるなんてv-353

もうラブラブですなぁ~e-266
うちも早く一緒に走り回れるようになりたいなぁ~・・・・まだまだ無理やな(^^;
もしやもしや、ベネトンのカッコイイ自転車?

ナーポン、もう自転車乗れちゃうんだ~。
めちゃめちゃ、いい笑顔♪
うれしそうだね☆

そうそう・・・
県民福祉村の遊具って復活してた?

らーめん、近くに美味しいお店あるの?
どこどこ?
おぉ~幸せな1日だったんだね~。
あそこのサイクリングコースわりと長いから
なーぽんも満足だったんだろうな。
でも、すぐに自転車乗れるなんて
なかなかの運動神経じゃない??
>クッキーちゃん
足はちょっとぎりぎりなんだけど、この自転車じゃなかったらもっとサドルが低くなるタイプもあったから14でも大丈夫だよ♪
ってゆーか、今から買うなら12はすぐちっちゃくなっちゃうかもって店員さんに言われたんだ~

>まゆちゃん
うちはまだ本体のみwww
ドラクエが発売されたらやりたいんだよね~♪
その前に英語漬けかな~

>ノゾミちゃん
普段あんまりほしいものがなくて、ねだることってないからね~(^^;
ちょっと欲しいかな~ってゆーとすぐ買ってくれるんだ♪
自分が衝動買いしちゃう方だからきっと気を使うんだと思う。。。w

>ゆうちゃん
乗れるようになった是非一緒に走ってやって~♪
誰かと一緒に走るの大好きだから(^^

>てらぞうちゃん
遊具復活してたよ(^^
一緒に行こう~♪
ラーメンは近くないねん。。。
埼玉県北足立郡伊奈町栄1-93
ですw

>かじゅりんちゃん
今までお友達の借りて練習してたしね(^^;
初めてってわけじゃないんだ~www
ナ~ポン念願の自転車だねv-238
楽しそうでなによりv-221
のろのろ運転だけどね(^^;
安全第一!!ってことでw
おぉ!!もぉチャリかぁ~笑
すごぃx2!!
な~ぽん今いったぃ何センチなんやろ??
いつかは身長抜かされていくんやろなぁぁぁあ。。ちっちゃい間に会っとかねばっっ 笑
そりゃ私の身長もそのうちぬかしていくやろしなぁ。。。w
そうでないと困る!(--;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
