めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


picmate☆

明日から新しいSNS「picmate」がスタートします。
ちょっと宣伝してみたりして。。。www

写真メインのmixiみたいなもんです♪
よかったら一緒にやりませう(^^
紹介制ではないからすぐできるよ!
ただ最初はちょっと(かなり?)不具合がでるかもしらんけど。。。
1週間から2週間でよくなっていくから(多分)ご安心を!(^^;ホントカ!?


さて週末は京都からはるばる両親と祖母が来てくれていました☆
実は妹も横浜に来たので、父がどんなとこに住んでるのか気になったご様子。。。
ってゆーのは口実で、寂しかったのかな?w
横浜経由でこっちに来てくれました♪

今回もお土産が大量でナ~ポンはもう喜びのあまり気が狂っていました!!

家の中で野球はするは(スポンジ)、お風呂では車を張りまくって遊ぶは。。。
全力で甘えていました(^^;
最後までつきあってくれてありがとう!!ばぁば達!!!
底抜けの愛情に感謝感謝です(><


■今日のナ~ポン

「いないいないばぁっ」のふうかがいなくなっちゃって半泣き。
惚れてたらしい。。。(;;

スポンサーサイト

コメント

実家からご両親が来てたのね♪
ナ~ボンくんのはしゃぎっぷりが目に
浮かぶぅ~
永月ママも久しぶりに楽が出来たの
かな?

あら、「いないいないばぁ」のふうか
ちゃんは引退しちゃったの?
ナ~ボンくんの初恋だったのかしら。。
切ないねぇ~
ばあば達は、孫に甘いよね~
な~ぽんも沢山買ってもらってよかったね♪

そうそう、ふうかちゃんからことちゃんに変わったね!!
うちの娘も、ふうかは???って聞いてきたよ。
ぐるぐるどか~んの衣装も新しくなっていたし、ちょっとビックリ!!
そして、その後のおかあさんといっしょでの、まゆおねえさんのダンスも変わっていてビックリでした!!

picmateってmixiみたいな感じで招待制なのかな?

おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんがきてくれてよかたですね!
ナ~ポンとハジュちゃんに会いたかったんだろうね!

ナ~ポン、ふうかちゃんが好きだったんだぁ~新しいことちゃんあまり可愛くない感じだよね・・・(^_^;)
>えっちゃんママ
お絵かきでも「ふうかかいて~」が多かったからね~。。。
初恋だったのかしらwww

>おっこちゃん
そうそう!
結構いろいろ変わったね!
体であそぼの面子もかわってたよ~

>クッキーちゃん
紹介制じゃないからすぐできるよ!(^^
ただ最初はちょっとうまく動かないかもしれないけど、多分すぐ改善されるから懲りずにやってみてね~(^^
picmate。。
このまえ遊んで時に話してたのだよね!!
ついになんですねv-237
スタートおめでとです!!

私もやってみようかなって思ってまぁ~す!!

ばぁば達きてくれてよかったね(♥ó㉨ò)ノ
みんなの笑顔が浮かんでくるよ!!

って、ふうかじゃあなくなったの!!
私あの子好きだったのになっ((*→㉨←*))ゔゔゔ

ナ~ポン好きだったのね。。
なんかせつないね。。
picmate、サービス開始おめでとう☆
興味ありあり。
でも、できるのは、落ち着いた5月以降かな?
ちょっとネットで調べてみます~。
picmateでひっかけたら、検索できるかな?

なーぽん、ふうかちゃんファンだったのね。ずいぶんお姉ちゃんになっちゃったものね~。

ことちゃんも、なかなかカワイイわ☆
子どもって緊張しないのかな~と見ていて思いました。
mixiユウです♪
picmate・・・?
検索したらわかるかな?
気になる(●´艸`●)
ご両親とおばあちゃまが来てはったのですね☆
おみやげたくさんいいなぁ(≧▽≦)
>ノゾミちゃん&てらぞうちゃん
結局スタートできなかったのよ~(;;
24日に再度開始予定なんでよかったらよろしく!
そしてことちゃんにも早速慣れたようです(^^;
「ことちゃんかわいい」だってさ。。。
この浮気者!!!w

>ゆうちゃん
ホントありがたいです(^^
無償の愛って奴ですね☆
じいちゃんたちが来てたのね~。
そりゃ、なーぽん大喜びだわ。
また「なぜなぜぼーや」になってた?(笑)

NHKいろいろ変わってるよね~。
からだであそぼもメンバー変わってるしさ。
どうしてどうしてぼうやになってたよ(^^;
あの攻撃は結構うっとうしい。。。(--;
やぽ☆
ストロー届いたかなぁ??
ちゅかまだ、はぁ~ちゃんゎ使えへんやろけども(>_<;;)
でも、写真みてびっくりした!!
おっきくなったなぁ♪♪
顔のもちもち感今のゆみちきも負けへんでっっっ 笑泣
ストローありがとうね(^^
そして二人とも使えます♪
喜んで毎日こぼしながらストローで飲んでるよwww(--;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
