めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


草加キッズパーラー

マイミクてらぞうちゃんに誘われ行ってきました♪
メンバー→あくつんさん、ノゾミさん、ゆうごママさん、はるままさん、メグリンゴ(=゚▽゚)さん(そして、てらぞうちゃん)

http://www.kidsparlour.com/store/index.html

pa-ra-.jpg


メニューもかわいいし、キッズスペースは安全で楽しいし、ナ~ポンおおはしゃぎ!!
特に車の乗り物が気に入った様子(^^
ボールプールで泳いだり、高いとこまでお友達に誘われ登って降りられなくなって泣いたりもしてましたwww

ちっちゃい(鍵のかからない)子供用トイレもあるから自分でおしっこできるし、オムツ替えベッドと授乳室もあるから何かと安心ですごしやすいところでした♪

gekitinn.jpg


お昼寝のタイミングがずれてナチュラルハイになった後、撃沈する娘www
ちゃんと寝かすベッドもありました(^^

12時に来て、あっという間に気づいたら4時!
楽しい時間はすぎるのが早いですね~
初めてお会いするママがいっぱいでドキドキだったけど(?)カンジのいい人ばっかしでよかった(^^
そして皆若いのにしっかりしてた。。。
見習わなくっちゃ!(><

キッズスペースで燃えきった息子は帰りの車に乗ったとたん爆睡!
ハジュも寝てたし久々に車内はとっても静かでした☆

帰ってからも
「あそこなんてゆーの?」
「キッジュパーラーまた行こうね?明日は行けないけど今度行こうね?」
ってこっちの事情をよくわかった催促を何回もしてましたwww

ホンマ子供にはめっちゃ楽しいとこやった!
また一緒に行けたらいいな~(^^

スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~♪
ほんと、ありがとう。

うちの子、あまりに興奮しすぎて、夕方爆睡のあと、大泣きしておりましたわ~・・・

あのスペースなら、ほったらかしでもOKだね♪

また、遊んでちょうだいな~☆
遊べるとこがあるのはいぃね~
うちの近くはそんなとこないわ(__
託児所行き始めたからそこでおもちゃや他の赤ちゃんやボールプールで遊んで結構ご機嫌みたいやけど☆☆
なんだか楽しそう♪
今度ご一緒させて~v-238
昨日は、お疲れ様でしたぁ~v-22

ほんと楽しかったよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
初めて会う方達ばかりで、緊張でしたけど。。。w

うちのみおは、帰り道また行こうねを連発してましたw

また、遊びましょうねv-238
私も何回かいったことあるけど子供にはいいよねぇ。
でも・・・拓人には向いていないので当分いけないけど^^;
なぜかって?????
興奮しすぎて殴りあいの喧嘩が多いのよ~!!!!!!
普段のランチより疲れるわ。。。
お、キッズパーラー行ってきたんだ☆
私も去年初めて行ったけど、
遊ぶスペースがとにかく広いし、
つい長居しちゃうよね(^^)
たくさんのミクママ達+子供達ですごく
賑やかだったんだろうなぁv-273
ナ~ボンくんも気に入ったみたいだねv-221
私も行きたい~とずっと言ってるわりに
まだ行ったことない場所です。
ホント楽しそうだね。
今度一緒に行けるといいなぁ。
キッズパーラー行かれたんですね(^_^)
私も少し前にママ友と行ってきましたがボールプールやたくさんのおもちゃがあり子供には楽しい場所ですよね!
ママ達も子供が遊んでいる間ゆっくり食事できるからいいですよね!
12時から4時までいたとはすごいですね!
いるだけで料金加算されるのであまり長居できないですよねぇ~(~_~;)
>てらぞうちゃん
うちの子はほったらかすと時々喧嘩になってたけどね(^^;
でも楽しかったよね~♪
また行こうね!

>ゆう
こっちはなんか子供の施設めっちゃ充実してる気がするよ~(^^
託児所はじまったんだね~
どんなカンジ??
ママが寂しいんじゃない?(^^;
電話してきてもいいぞ♪

>かにょんちゃん
なんだかんだと言ってなかなか会えないね~(--;
あったかくなってきたし公園とかで会いませんか??(^^

>ノゾミちゃん
うちの息子もまた行こうねを連発してましたw
近いうちにまた遊びましょう♪

>カオリちゃん
。。。妙に納得してしまったw
タッくん激しいとこあるからね(^^;
でも公園とかでまた遊んでね♪
あったかくなってきたしお弁当持参で~(^^

>えっちゃんママ
ナ~ポンはめっちゃ楽しんでたよ♪
結構皆行ってるんだね~(^^
えっちゃんママともだいぶご無沙汰だし、そろそろ遊ぼうよ~♪

>かじゅりんちゃん
楽しかったよ~♪
今度は是非一緒に!(^^

>クッキーちゃん
確かにちょっと高いね(^^;
思わず長居しちゃったけど、そうそう何回も行けるとこじゃないイッス(><
でもたまにはいいよね~♪

私も去年友達と行ってきました^^ヾ
子供も喜ぶキッズパーラー☆
様子を見ながらゆっくりお茶や食事が出来るのは魅力的ですよね^^
もう少し料金が安いと行きやすいんだけどなぁ・・・
そうなの。もうちょっと安かったらね~(--;
マックはタダだぞ~(><
楽しそう!!そんなとここっちにもあるのかなぁ??
こないだ児童館デビューしたけど場所見知りなのかいつものような怪獣っぷりも発揮せず大人しめに遊んでましたv-20もう少し大きくなってからのほうが楽しめるのかな??
なんか埼玉は(ってゆーか、この辺は)子供の施設がめっちゃ充実してる気がするよ(^^
大阪にもあったんかなぁ??
サロンはいっぱいあったんやけど、レストランとかは近くにはなかった気がする。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
