めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


世の中春休み☆

春ですね~♪
春休みですね~♪♪
社会から置いてきぼりにされて早3年。。。
春休みなんてすっかり忘れてたんだけど、最近公園がめっちゃ混んでて嫌でも思い出しちゃう(><
今日は中学生らしき男の子たち数名がキャッチボールしてました。

みんなの公園ですもの!
いいんだけどね!!

でもちっこいのとでっかいのが皆で遊ぶと、学ぶことも多いが危険もいっぱい。。。
目が離せないからちょっと疲れる(--;

こないだは高校生らしき女の子たちが数名踊ってて、ナ~ポンは釘付けでした。。。

ミニスカでおどっちゃだめだよ(><

ナ~ポンどこ見てるの!!!!(><

ちっちゃくても男の子なんだね~(;;



スポンサーサイト

コメント

確かに大きい子が多いんだよね。
お兄ちゃんの自転車かごにお菓子入ってたり、
ベンチにジュース置いてあったりで
食いしん坊のうちの息子が大変でした。
早く春休み終わらないかなぁ~と
密かに願っている私・・・。
わかるわかるwww
まだ世の中のルールをわかってない息子には刺激が刺激が強いよね~(^^;
年上の子に遊んでもらえるのは嬉しいんだけどね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
