めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



ゆらゆら♪

最近子供がせがむので、寝るとき電気を消してファイバーツリーの明かりで寝かしつけてます。
壁や天井がツリーの明かりでゆらゆらゆれて、なんか水の中みたい♪
虹みたいな木漏れ日みたいな。。。
めっちゃ安らぐこの空間(^^
そういえばすっかり忘れてたけど、私って学生時代とか独身で働いてた時とかキャンドルとかアロマとかの癒しグッズめっちゃ好きやったんです☆
ホンマに忘れてたw
寝る前にこうやってゆらゆら明かりといい香りでコーヒータイムとかしてたな~。。。なっつかしいなぁ~
「水族館みたい」
とか思って、天井から画用紙で作った魚と海草をつるしたりしてwww
ちょっと幼稚園の先生らしい、かわいいとこもあったな、そういや!
子育てで忙しすぎて癒されることすら忘れてたのか。。。
癒しの為になんか準備することが面倒になってた。
いかん!おばちゃん化現象が進んじゃうっ(><
もうちょっと自分にも優しく(?)なろうと思う今日この頃なのでした~www

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
