めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


美園イオン

マイミクのカオリちゃんに連れてってもらいました(^^アリガトウ!!
タックンとナ~ポンは何故か最初からおおはしゃぎで、手をつないで走り回ったり、その辺で寝転がってみたり。。。(--;
楽しそうなのはとってもいいんだけどゆっくりウィンドーショッピングなんてのは夢のまた夢ってカンジでした(TT

ま、大急ぎで目に付いた服を一着、買っちゃったけどねwww
自分で服買うのんひさしぶりやわ(^^
いつも旦那が選んでくれるから、この日はコメントを求める相手がいなくてちょっとどきどきしちゃいましたw

その後、もう買い物は限界!!と感じて、県民健康福祉村へ~
遊具は全部囲ってあって使えませんでした(;;
ショベルカーがなんかしてました。。。
何してるんだろう?安全チェックとかかなぁ??

仕方ないから健康広場(?)で足つぼとかして遊ばせましたwww
タックンもナ~ポンも「痛い」と言ってはよけて歩くから意味なかったwwwww
やっぱ、子供でも痛いんだな~。。。
私は痛すぎて途中でリタイア!!(><
もしかしてめっちゃ不健康!?

それからお池の周りを一周して、ちょこっと休憩♪
あの二人はお池に石やら草やら投げ込んで大喜びでした。
ヒナちゃんとハジュはベビーカー付近で日向ぼっこ。。。
仲良くおせんべを食べて機嫌よさそうでした(食べてる間だけ


だんだんあったかくなってきたし今度はお弁当持ってくるのもいいな~(^^

まだまだ知らないとこがいっぱいだけど、こうやってちょっとずつ世界が広がっていくのはとっても楽しいです♪
カオリちゃんホンマありがとう!!
アクティブママ、尊敬です!!

またあそんでね~(^^

na~ponntakkunn.jpg


hajuhina.jpg

スポンサーサイト

コメント

美園のイオン行かれたんですねぇ~
子供連れて行くとなかなかゆっくりウィンドーショッピングは無理ですよねぇ(^^ゞ

県民福祉村まだ工事しているんですねぇ~
私が前に行った時も工事中で遊具は何もなくて工事車両ばかりでした。
早く遊具つけて欲しいですよね!
イオンにそんな遊び場があるんや~子連れやと遊べるとこがある方がいぃなぁ・・・
うちの近くのイオンはただの平屋のだだっ広いショッピングセンターやしね~
まぁなんでも揃ってるからありがたいとこやね(^^
きのう、イオン美園にいたよ。

お昼頃、1Fのグランビュッフェに並んでました。

もしかしたら、どこかですれ違っていたりして~???
イオン…最近行ってないなぁ。
いっぱいお店がありすぎて、見るのが
大変(^^;)

え~福祉村まだ工事中なの?!
工事が終わったら、永月ママ誘って遊びに行こうって思ってるのにぃ~
もうすぐ桜も満開になっちゃうよ~~
こないだは楽しかったねぇ。
福祉村はいつになったら遊べるんだろう?
今度また天気のいい日にお弁当持って行こうね♪
イオンかぁ~守口のもまだ行ってないなぁ。
ショッピングも楽しめたんだね!その後はお子ちゃまたちも満喫プランで充実した一日だったね~
二人子連れショッピング、私も引っ越し先では頑張って出歩くつもりよ~
>クッキーちゃん
ホントいつまで工事中なんだろう??
あそこの遊具面白いから楽しみにしてたのに~(><

>ゆう
最近どこにでもイオンあるよね~
ますます増えてるし。。。
そのうちゆっくり映画でも見に行きたいよ!(子供どっかあずけてwww)

>てらぞうちゃん
あれ~?そうだったの??
残念!電話すればよかった(><
今度はご一緒しましょう♪

>えっちゃんママ
おう!一緒に行こう!!(^^
あったかくなってきたしお弁当もって行きたいね~♪
いつまでなんやろね?工事。。。

>カオリちゃん
うんうん♪また行こう(^^
今度はもっと人数あつめて行っても楽しいだろうね♪

>はなはなまろんちゃん
引越しいつやっけ??
子供2人連れては大変やけどお互いがんばろうね!!
イオンよく行くよ~。
あそこ何にも買わなくても駐車場3時間無料だし~♪
雨の日とかゲーセンで子供遊ばせてます。
(お金使わないで勝手に乗り物乗ってるわ)
福祉村の工事確か遊具がリニューアル?
3月いっぱいの予定だったと思う・・・。
3月いっぱいか~
じゃ、あったかくなったら行けるね!(^^
是非一緒に。。。♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
