めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


F1

開幕したのはいいけど、あのオープニングの変なアニメは何だ!?
アロンソだけ「うん。まぁ、いい」と思ったのは多分あんま好きじゃないからなんだろうなwww
今年はライコネンが切羽詰ってなくてちょっとつまんない。。。
どんなにいいとこ走ってても最後まで目が離せない不幸っぷりが好きだったのに(><
思わず応援しちゃうあのついてなさぶり。。。母性本能をくすぐるわぁ~っ(。-∀-)

そして今年は泊りがけで来てくれた、あひるちゃん夫婦と一緒に予選・本選を見ました。
その間、完全に無視され一人でお絵かきをするナ~ポンの哀愁漂う背中。。。かわいい( ´艸`)
毎年のことなので本人もよくわかってて、CM中だけちょっかいかけにきます。

そして終わったら皆でプラレール!
ナ~ポンとあひるちゃんと私がめっちゃくちゃに組んだレールを旦那達がしっかりつじつま合わせて3台一気に走らせました♪
ポイントをいくら上手に切り替えてもぶつかるスリルがたまりません!!!
大人気なく皆で騒ぎまくってとても楽しい休日でしたwww

もうすぐあひるちゃんも出産。
子供が産まれたらまたさらににぎやかになって楽しいだろうな♪
子供連れでまた遊びませう~♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

あのナーポンの正座しながら一人でぶつぶつとお絵かきしてる哀愁漂う後姿は忘れられないよwww
日頃、ちゃんと教育されてて、F1最中は邪魔しちゃダメって分かってて、一人で寂しく遊んでる姿が超可愛いかったよね~www
そしてCMの時だけ、ちょっかいかけて、CMが終わったら去っていく姿も萌えるねww

はるやんが産まれて、一緒に遊ぶのが楽しみ~♪早く産まれてこ~いw
残念ながらF1の事はよくわからないけど、お友達も泊まりに来て皆で楽しく、熱く観戦したんだね♪

うちはサッカーも野球も興味ないし、本当
お笑いが1番かな~(^^;)はっΣ( ̄ロ ̄lll) 子供に悪影響かしら??
>あひるちゃん
よく教育されてるやろ~(^^
。。。って自慢するとこじゃないな~www
ホンマ早く一緒にあそべたらいいね♪

>えっちゃんママ
お笑い教育もしてるよwww
ナ~ポンも時々「あ~いとぅいまて~ん」とか、「ポンポンスポポンバカテンポ!」って叫んでます(--;
F-1のオープニング・・・。かなりヤバイよ・・・。
トゥルースじゃないとねやっぱり!!
アノあにめは・・・・・。
セナもシューミーも居ないF-1てなんか不思議だったなぁ。
セパンが楽しみだわぁぁ☆
うん。あれは変だよね!
誰だ!あんなもん作ったのは!!(><

多分今年はライコネンの年だろうな~
アロンソは去年からすでに運だけってカンジだったし。。。
でももうちょっと接戦してほしい!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
