めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーの奇跡☆

旦那がホワイトデーを覚えてたっ!!(@@;
といっても、コンビニでチューハイと抹茶プリン買ってきてくれただけやけどもw
それでも何にも言ってないのに買って来てくれたのって、5年一緒にいて初めてだよ!
ちょっと感激してしまいました(^^;

スポンサーサイト

コメント

不意のプレゼントってすっごく嬉しいやんな~v-398うちもそうだった。私はすっかり忘れてたけど、旦那は覚えてたわv-354授乳中のチューハイ、飲んだ?久々のアルコールになるのかな?体に染み渡るよね~f^^;
そっかぁ~覚えてないと思ってて買ってきてくれたらうれしいね~~
うちは平日いないので一週間前に買ってきてくれたわ~なかなか普段は食さない生チョコ美味しかった!ホワイトデーまでに食べきってしまった・・
>む~みんずちゃん
飲んだよ(^^;
もう離乳食もかなり進んでるし、いいかな~。。。なんてw

>?
一週間も前に、その日いないと気づいて、ちゃんと買ってきてくれるところがすごいよ!
愛されてるんだね~♪
いいねぇ~v-10
実家にいるからお返しはまだだなぁ。
明日に期待!!
そっか、週末しかあえないもんね(><
でもその分ラブラブ!?
旦那さんは結構まめな人なの??
?は私です。
愛されてるというより、何か買ってこないとうるさいと思われているのかも・・(笑)
あ、それ。。。
あたしも覚えがあるかも。。。(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。