めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


久々の外食♪

土曜日マイミクあひるちゃんと旦那のひよこさんがうちに来てくれました~♪

「一緒に晩ご飯食べましょう!」
という話はしてたんだ。
でもいつとは決まってなかったんだ。。。

なぜなら当日旦那は休日出勤してて、いつ帰ってくるかわからなかったから!

結局帰ってくるという連絡もないし
「外食は明日かな~」
と思って晩ご飯を作ってたら旦那帰宅。
そのままキッチンに入ってきて、私がご飯作ってるのを見学しながら仕事の話をぺらぺら~☆
そして、ソファでテレビを見始めました。

15分後。。。



旦那「あ、もうすぐ着くって~」

。。。。。なんですと!?( ̄ω ̄;)




外食するのが分かってたんなら、止めろよ!!
もう晩ご飯できたよ!!!凸(`Д´メ)ウラァァァ!!



でも久々の外食(^^
駅前のくし屋さんに行ったのですが結構美味かった♪
ナ~ポンがほおばりすぎで吐くというサプライズがあったものの、ハジュはそこそこおとなしくしていてくれたし、楽しいひとときでした~

その後コンビニでおつまみを買って、うちで呑みだったのですが。。。
子供たちを寝かしつけてたらいつのまにか私も眠ってました(゜ーÅ)

せっかく今日は解禁してチューハイ買ったのに。。。
アイスも買ったのに。。。

午前4時頃旦那が布団に入ってきて
「10分ほど前に帰ったよ」
と聞いて大ショックだったよ(TT

あひるちゃ~ん。。。
泊まって行けよ~(TT

子供産んでから夜遊びできない体質に生まれ変わったあたし。。。
食ったら眠いんだ~
なんて健康的なんだ~

でも4時まで起きてたら、朝早い子供たちに起こされて次の日が辛いから、これでよかったんだと自分に言い聞かせて立ち直りました(;;

あひるちゃん、今度はお泊りセット持ってくるのだよw
(来月出産やしもうチャンスがないかな~?)

そして朝、あひるちゃんの旦那のひよこさんにめっちゃなついてるナ~ポンは
「どうしておじちゃんがいないの~!!!!!」
って泣き叫びましたwww

おじちゃんまた来てね~wwwww
スポンサーサイト

コメント

ポテチ食べまくって、歯に詰まって、超~歯磨きがしたかったの~(ノ∈ノ*)ポッ
次はお泊り用品を持って遊びに行くぜ~!w

ひよこにナーポンが起きたらいない~って泣いてたって
伝えたら嬉しそうにするんだろうな~w
なにげにすごく可愛がってるし。いつから子供好きになったんだろう?w
うん、めっちゃかわいがってもらってるな~と思ってたよ(^^
はるやんが生まれたら楽しみやなぁ~♪
きっと子煩悩なパパになると思う!w
私も子供が生まれてからは夜遊びっていうものから遠ざかってます^^: 遊んでた頃を思い出してはよく体力があったな~って・・・こんな風に思う所が既にオバサンなんでしょうね(笑) 友人との時間はとても大切にしたいですよね。

うんうん!
平気で3日くらい連日オールとかしてたよ、なつかしいぃ(><
もう今は絶対無理(^^;
でもやってみたいんだよね~♪
なかなか難しいので家でのんびり夜遊びしてます(PCとかwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
