めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


3月6日

旦那と出会ってちょうど5年になりました。
5年前のこの日彼は、私が主催したコンパにたまたまドタキャンした人がいて、その代わりに急遽よばれて来ました。

男性幹事(つまり私にコンパを組ませた人達)は高校時代の先輩3名。
うち一人が突然来られなくなって、焦って探してもらったんだけど。。。
その時は
「○○(ドタキャンした先輩)しばくっ!!!」
とか思ったけど、なんて結果オーライなんだ。。。www

○○グッジョブ!!(≧ ≦)Ω

まさか5年後に彼の子供を二人も産んでるとは思ってもみなかったけどね~www
なんせ最初の印象はただの変わった人だった。。。
旦那は一目惚れだったそうですがね壁┃*ノノ) キャーハズカシ

そんなわけで6日の晩は二人で乾杯しました(^^
まだ5年、もう5年(?
これからまだまだ一緒にいられるんだろうけど、毎年こういう気持ちで乾杯し続けられたらいいな~☆

スポンサーサイト

コメント

永月ちゃんに一目ぼれ!
旦那さんの気持ちわかるなぁ。
ウチもね、一応旦那の一目ぼれで付き合うようにはなったんだけど…どこに惚れたん???みたいな(笑

ドタキャンしてくれた先輩に感謝だねぇ。

いやーんv-238ラブラブじゃないですかぁ!!
ホント、先輩には感謝だねぇ!!
・・うちはどうなんだろ~
一応旦那から告白されて始まったが・・・
もう5年になるのね★なんかもっと前から付き合っていたような気もするけど(^^;
私らも今月入籍記念日です~~
ドラマにありそうな出会いですね♪ 素敵☆
これからもお幸せに・・・^^*

おぉう!旦那さんと出会った記念日v-22
わぉうv-10ラブラブファイヤーーv-42
先輩のドタキャンのおかげだなんて、本当出会いって
どこに転がってるか分からないのね(^^)

うちは私の誕生日の日が初めての出会いでしたv-25
結婚記念日おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

本当素敵な旦那様との出会いがあったからこそ今可愛いナ~ポンクンとハジュちゃんがいるんですね!

いつまでもラブラブv-238なお二人でいてくださいね!
>カオリちゃん
やっぱ気持ちわかる!?www
ホント何がいい結果生むかわからんよね~
しかもこんコンパで私たち以外にももう一カップル結婚してんで~(^^

>かにょんちゃん
新婚なんでwww
あの時のドタキャン先輩とはなんやかんやで会ってないけど、もし会ったらなんかおごっちゃうかも(^^;

>ゆう
そらおめでとう♪
私らもなんか「まだ5年か」ってカンジだったよ(^^
毎日一緒にいるからね~(^^;

>じゅんなつちゃん
出会いだけはちょっとドラマ化できそうですwww
でもその後がぐだぐだ!?(@@;

>えっちゃんママ
あ、その話はもうちょっと掘り下げましょう!!
誕生日に何があったの??(〃∇〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
