めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


大人のお話!?w

久しぶりにうちでママ友と遊びました♪
最初、約束していたメンバーは10組だったのに。。。
大流行の胃腸炎やら水疱瘡やらでバッタバタ倒れてナント!!
今日元気に来てくれたのは3組(@@;

どんだけ風邪流行っとんねん(><

って、うちも先週家族でやられてたんだけど(^^;

それでも久々に大人と話ができてかなりストレス発散になりました♪
10日以上も子供としか会話してないとちょっとさすがにしんどいです(--;
ナ~ポンもハジュも大好きだけど。。。普通の返しが恋しくなる(><

今日はハジュもよく寝てくれてたし、ナ~ポンも子供同士で仲良く(?)しててくれたからお母さんは存分に友達とおしゃべりできました(^^

は~すっきり☆

皆も状況おんなじやったみたいです。
公園行っても寒いからあんまり子供たち遊んでないし、風邪ひいてて引きこもってる人多いし。。。

おんなじやのにそれぞれ引きこもってるってなんかおかしかった(^^;
もっとメールとかして気軽にいつでも遊べる関係になっていきたいな♪
引っ越してもう1ヶ月以上経つし。。。
でもかなりうちとけてる気はするw

「雨の日とか寒い日とかは公園行くのも億劫やし、どっか家で遊ぼうね~」
とかそんな話をしてました♪
スポンサーサイト

コメント

私も先日までダウンしてました。。。
ほんと流行ってますよね。。。
前回、永月さんのお宅にお邪魔できず残念だったなぁ。
また次回お誘いしてくれると嬉しいです♪
車があれば時間あるときいつでも行けるのにぃ~!
すごい!!!いつの間にかブログ立ちあげたんだぁv-10
私もブログ立ちあげてみたいって一時期思ったけどパソコン詳しくないから(^_^;)
うちも先週息子が胃腸炎になり大変でしたv-12
風邪や胃腸炎で家で引きこもるとほんとストレスたまるよね!
私もまた久しぶりに永月さんのお宅にお邪魔したいで~す!次回は是非、声かけてくださいね!
っていうか是非、うちにも遊びにきてくださいね!
>マコさん
遠くても来てくれるなら大歓迎!!
てゆーか、行ってもいいよw
暇な日おせぇ~て(^^

>クッキーさん
引きこもり生活はいややね~(;;
うちもやっと復活したし遊んで遊んで♪
誘ってくれたらいつでも行くよ~www
ブログ素敵ッ☆
うちの娘も火曜から胃腸炎でダウン・・・
小児科で調べてもらったらノロウィルス反応は出なかったけれど、高熱と嘔吐で酷かったです(><)))
今は落ち着きを取り戻したけれど
今週の予定は全てキャンセルしました(TT)

今度、私も永月さんちにお邪魔したいなぁ♪
ドタキャンしちゃってごめんね~
私はノロじゃなかったみたい!
徐々に回復してます♪
ブログ…以前やってたんだけどね~
面倒で今は放置ですよ^^;

今度こそあそぼ~!!!!!
MIXIに最近書き込みないなぁと思ってたら、ブログつくったんやね~
やっぱり永月ちゃんや旦那さまにも胃腸炎の被害は及んだの?でも家族みんなよくなったようでよかった!
今ほんっとノロも猛威をふるってるし胃腸炎大流行よね・・私もとりあえずもうこれ以上病気にかからないようにと、実家でひきこもってるよ~
お友達ほんとたくさんできてきたね!私も見習って引っ越し先の地域のこみゅに参加したりして、数名友達ができたよ。引越し先の地域も少子化と思えないほど近くの公園はにぎわってるとのことで、楽しみにしています。
>じゅんなつさん
うちもやっと復活したし良かったら遊びに来て~♪
吐く風邪って見てるのも辛いしいやだよね~(><

>カオリちゃん
また来てね(^^
平日はたいがい暇やし。。。
風邪早く治りますように!

>はなはなまろんちゃん
旦那だけは軽くすんだよ(^^;
私がダウンってめずらしいねんけどなぁ。。。
疲れてたんかなぁ。。。
でももう大丈夫!
心配かけてごめんね(^^;
まろんちゃんもきっとすぐママ友できるよ~
こういう時ネットの力ってすげぇ~って思うよね♪
なんせ引っ越す前に友達できちゃうしw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
