めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


犯人は誰だ!?ナ~ポンの口癖

最近おなかがいっぱいになるとナ~ポンは
「全部はちょっときびしい。。。」
と訴えてくる。

家にある折りたたみ式滑り台の階段の位置を、いちいち指定してくるナ~ポン。でもかえてやると
「う~ん。それはびみょう」
と難癖つけてくる。

誰のせいとは言わないけど。。。(--;

今日は私の組み立てたレゴをナ~ポンが壊してしまって
「むねん。。。」
ってゆったけど、誰や!?これは!?

2歳児らしくない言葉をどこぞで学んですぐ使う、器用な息子だよ。。。全く。。。
スポンサーサイト

コメント

めっちゃおもしろいなぁv-16
どこでそんな言葉、覚えてるのかな??
もーちゃんも色々な言葉、早くしゃべってほしいなぁv-22
2歳児なのにそんな大人みたいなこと言うの!?
子供ってみんなクレヨンしんちゃんみたいなの?
うちもそんなこと言うのかな?ちょっと楽しみだな。
うわ~ナーポン、そんな大人みたいな言葉を
使うなんてすごいね~(ぁ

ちゃんと使い方もあってるしえらいぞ!!w
無念には笑ったよwwwww
おもしろいね~
でもちゃんと使い方も知ってて、ナーポン天才なのでは!?笑  きっとハジュちゃんもそのうち・・・
>もーちゃんママちゃん
どこでって。。。マイミクのあひるちゃんとかあひるちゃんとかあひるちゃんとかwww
子供ってなんでもすぐに吸収するからね~(--;

>にゃにゃちゃん
クレヨンしんちゃんほどひどくないけど(^^;
でも子供らしくない発言は多くなってきたかも~w

>あひるちゃん
ふ、はるやんに早く会いたいわ~(^^
無念はさすがに出どこがわかんないよwww

>ゆう
あの記憶力がほしい!w
うらやましいよ~、こっちはもう退化するばっかなのにさ~
この話をひよこにしたら、ぼそりと
「次はどんな言葉を覚えさせるかなぁ・・・(ニヤニヤ」って
隣でつぶやいてたwwww

最近、永月ちゃんの子育て日記に興味をしめすひよこ。
ウチが見てると隣から覗いてくるん。
今まで、そんな事無かったからびっくりだ~www
もう来月だもん。
ひよこさんは早くもパパになってるカンジだね~(^^
私もめっちゃ楽しみだよ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
