めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



カオリちゃんとこで踏んだバトン。。。

地雷バトン
おめでとうございます。
踏んだ人は絶対して下さい。
足跡残ります。
してくれなかったら
あなたの名前を借りて
闇金でお金借りちゃいます←ココ重要!
だそうですよ~www

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに
「告白されちゃった!」
と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


■好きになったら自分から告白はする派?

する派!即行動!!

■好きじゃない相手と付き合える?

もともとよく知ってる人なら無理!
でもあんまり知らない人ってのはあり。
相手の気持ち次第かな~

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

時間帯とか場所による。
あと報告があったかどうか

■S?M?

見ての通りM!!www

■甘えたい派?甘えられたい派?

どっちも!!

■初めてのHはいつ頃からOK?

そこまでのプロセスによるでしょう。。。

■何フェチ?

う~ん。。。手かな。。。

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

ホスト系w(スーツが似合うって言ったらいいのか?
でもいつもそれやったら嫌やなwww

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

中肉中背。あんまりムキムキでもねぇ。。。

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

極端に太いのも痩せてるのも。。。健康第一!

■どんな髪型が好き?

サイドは短め!あとはどっちでもいいw

■好きな人はいますか?

そりゃ、まぁ。。。

■告白はなんて言われたい?

「俺にはお前が必要なんだ!!」をもうちょっと軽くwww

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで 一番嬉しかったものは?

ちっちゃいオルゴール♪(小学生の時めっちゃ好きやった彼からもらった人生初のプレゼント^^

■今までで一番嬉しかった告白は?

旦那やけどw
「他の奴とは別れてほしいな~(つきあおっか」
みたいなwww
これ誤解を招くなぁ。。。(^^;

■逆に嬉しくなかった告白は?

高校の時先輩にトイレの前で待ち伏せされた。。。

■どんな性格の子が好き?

積極的で行動派!
俺について来いタイプやのに甘えん坊とかに弱い。。。って旦那www

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

時と場合による

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

目には目を。。。それから考える

■束縛する人?

そこそこに。

■束縛する人と付き合える?

それなりなら。

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

そういうのは平気

■貰って嬉しいプレゼントは?

プレゼントは何でもいいけど、記念日に一緒にいてくれて「乾杯しよ」とかが嬉しい

■遠距離恋愛はあり?

絶対無理!!!

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

ウソ

■されてうれしいこと

一緒にいる時間を大切にしてくれてたらそれでいい

■人前でイチャイチャ出来る人?

人による

■親友と好きな人が被った!どうする?

そこは勝負!

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?



■異性のどんな行動に胸キュンする?

なんとかなるさっていう余裕。。。

以上です。

コメント

先生( ̄^ ̄)ノシ
永月さんはSだと思います!!w
先生( ̄^ ̄)ノシ
こくまちゃんはSだと思います!!www

バトン受け取ってね!!きになる~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
