めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


うちの長男。。。

つまり旦那のことですけどw
ちょっと風邪気味らしく昼夜逆転生活をおくる旦那様。。。
熱はなく、彼が言うには
「なんかおなかが気持ち悪い。。。」
でも昨日は夜9時まで寝て、朝の4時までPCにむかってはりましたよ(--;

ほんとにしんどいのか?
単に子供の相手せず、好きなことしたいだけなんじゃ。。。

と、疑いつつ、しっかり看病はしますけどねw
まぁ、どっちにしろ、しんどいには変わりない(病気だろうが育児疲れだろうが。。。)
私もそういう時あるしなぁ(^^;
「とにかくなんでもいいから休みたいんだぁ!!!!」って。
ないですか??(ドキドキ。。。

とりあえず旦那様は今、私の隣で元気にブログ書いてはりますwww
心配して薬を買ってきた私に
「薬なんかいらんよ。もったいない」
とか言うくらいだから元気だwww

そして、今日はうちの次男(ナ~ポン)とおやつの取り合いで大喧嘩の末、勝ってましたよ。。。(TT

コーヒータイムに出したチョコを、自分がゲームしてた間にほとんどナ~ポンが食べてしまったことに腹を立て、泣くまで怒ってました。。。
なんて大人気ないんだ(TT

「食い物の恨みは怖いんやぞ!」(本気
そりゃそうですが相手2歳ですよ!!

でもおかげでナ~ポンは、まだおやつに関しては一人っ子のようなものなのに(本来分けなくていいから)きちんとその場の人数分に分けるということをしますw
買い物に行っておやつを買うときも
「お父さんのはこれね。お母さんはどれがいいの?」
って絶対聞きますwww
ある意味この兄弟喧嘩は価値があるのか(!?
優しい気持ちは育つのかしら。。。?

きっとハジュが大きくなっておやつを食べるようになっても、最初からナ~ポンは半分こができるだろうな。

なんとなくお子様な旦那にあきれたり、若干むかついたりした一日でしたが、結論!

いい長男かもしれない!www

ということで、ま、いっかwwwwwww

そして明日は年休消費だそうでお休みの旦那様♪
ちゃんと朝から起きて、たまには子供たちをお風呂に入れてくれんかのう。。。
。。。ぶりかえしたらアカンしやめとくか。。。

子供関係手抜きな旦那だけど、普段からご飯とかはめちゃ作ってくれるしなw
こきつかっちゃいかんいかん(^^;
結局私もまだまだ甘えたな長女ってことですかね~
スポンサーサイト

コメント

どこも似たようなものですな・・・
うちの旦那様は24時間勤務やから帰ってきて疲れと寝不足でしんどいのはよく分かるし、寝てくれてていいんやけど・・・週休の日くらい私らをどこかに連れ出したりして欲しいなぁ~と思ったり(;;  自分ばっかり出かけるんじゃなくてさ~~怒
まぁ、掃除とか彩さんのお風呂とかは言わなくてもやってくれますがね
腹を立てたりありがたかったりの毎日ですわ(爆
そう、思えばいいのね!!!!!
ウチの長男(旦那)もおやつのことで本気で喧嘩するんだ~。ゲームに夢中になって拓人に食べられちゃって…って永月ちゃんちと似てるね!

だからなのか?お菓子だけはみんなに配って歩くのよ!
ハイ!ママの!ハイ!パパの!ハイ!ヒナの!ってね。
私も旦那のおかげだと思うことにしま~す♪
>ゆう
あぁ、それあるある!
週末あんまり一人で遊びに行かれるとムカつくよね~(^^;
そこそこ開放してあげないとかわいそうだと思いつつ、こっちは年中無休のうえに給料ないねんぞ!(怒)ってなるなw
子供のことしてもらって「ありがとう」っていう自分に疑問もったり。。。
でもやっぱりそこはホンマにありがたかったり。。。難しいよね~(--;

>カオリちゃん
あははwww
何事もプラス思考ってすばらしいよねwwwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
